あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

(o´・ω・p[。+゚:.はじめまして.:゚+。]q 

hana1 

初めまして<(_ _*)>
ここには、σ(´∀`●)が作った顔文字や
バックアップしている顔文字を掲載しています(*⌒▽⌒*)
お持ち帰りご自由に(*´・ω-)bネッ! コメントに一言書いていただくと嬉しいです☆   
【あ~たん顔文字職人】o-(・∀´・)ヨロスィクネ♪
カテゴリ別の一覧作りました(記事更新からかなり遅れていますが)→カテゴリ別リスト

※引っ越しも終え、心機一転ここで頑張りたいと思います。

(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪

【 カテゴリ一覧】

=顔文字製作所=

σ(´∀`●)が作った顔文字やお気に入り

バックアップしている顔文字です

日記だよ~

普通な日々の出来事です(普通じゃないかも・・・) 

今日のお仕事

 

・・・米の巻

米作りの日記です

・・・野菜の巻

野菜作りの日記です

・・・みかんの巻

みかん・伊予柑作りの日記です

・・・児童クラブの巻

児童クラブの出来事です

家族

 

ばっちゃんと一緒に

90歳2014年6月に他界した認知症【要介護5】義母の介護日記です

じっちゃんワールド

91歳義父2009年12月、77歳父2010年1月

天国に召されました。。。

おちゃめで優しい義父・父と過ごした毎日の日記です。

その他ファミリー

主人・4人の子供達・その他家族の日記です

σ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・

 

(゜∀゜)捕物帳

天然vs謎の物体の騙しごっこです

(゜∀゜)天然キター

思いっきり天然なσ(´∀`●)のやっちゃった事件です

(゜∀゜)頭文字A

走り屋的なσ(*⌒▽⌒*)のお話

☆ポ、ポエムか?☆

乙女的ポエム

マイ・フォト

感動的フォト

マイ・作品集

乙女な作品gif画像etc...

保健・家庭科

 

お料理だいちゅき♪

お料理&レシピです

≪冷凍庫の中身≫

恐怖の冷凍庫の実態が明らかに

健康( *~∇~)_θ

健康に関する事色々です

興味津々

 

(o¬ω¬o)アヤシイ

怪しい物色々です ~気をつけて(*´・ω-)bネッ!

なんでもどぞぉ♪

その他の何でもщ(▼ロ▼щ) カモ-ン 

癒されました・・・

σ(´∀`●)の大好きな場所です 

§占い☆鑑定§

色々な占い&鑑定です。やってみてくださいね♪

<☆画像☆>

ホラーから癒し画像まで( ノェ)コッソリ   

乙女的感性

 

☆お答えします☆

怪鳥バードマンの正体 

★お題に答えて★

クルルでのお題への投稿です 

感動した本

[レビュー]母に歌う子守唄 わたしの介護日誌 

MMO仲間の中国の友達から教わりました (休止かも)

(*^∇^)oお友達♪

 

【切り番♪】

クルル訪問者への切り番イベントです

☆訪問プレゼント☆

クルル訪問者からのプレゼント画像です

※お友達クルルーム

クルルフレのクルルームショットです

☆*:;;;;;;:*☆*:追加:*☆*:;;;;;:*☆ 

確定申告の巻・・・兼業農家当家の確定申告手順です。

自治会婦人部の巻・・・平成23年度婦人部役員日記です。

四国八十八ヶ所参り・・・平成22年、主人と長女と3人で車でお参りしてきました。
  

 



2010/3/31
移転Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!

すまぬこっちの方が見やすいw使いやすいw
コメントしやすいwwww
なので早速足跡をwwww
[ 2009/05/30 07:51 ] [ 編集 ]
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
[ 2009/05/30 08:01 ] [ 編集 ]
“「(・ェ・o )(「o・ェ・)”ドコダァ?
迷子になっちゃったよ(´;ω;`)ウゥッ…
[ 2009/05/30 08:06 ] [ 編集 ]
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
[ 2009/05/30 08:34 ] [ 編集 ]
(*^0^*)ノ オォー!!

動画も貼れるんだァ~
[ 2009/05/30 09:05 ] [ 編集 ]
σ(=^‥^Aの場合それがネックになってました♪
[ 2009/05/30 09:25 ] [ 編集 ]
FC2にお引越しする人が多いな・・・
使い勝手はどうかな?
私もそろそろ腰を上げないといけないのかな~
[ 2009/05/30 11:17 ] [ 編集 ]
やっぱり多いってことはそれだけ使い勝手もいいからだと思う~実際そうだし♪
[ 2009/05/30 12:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとっ(ノ´∀`*)
あーたんさんおひさしぶりすぎるー!
何年ぶりかしら…...( =ω=)

ま、fc2にようこそー?
また 顔文字色々期待してますぜ|壁|ω`)+キラン

であであ またきまーすノノ
[ 2009/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あれから何年たったんでしょ"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
顔文字の移転には気が遠くなるような時間をついやしそうです(ノ∀`)ペチ
こちらでも(*´・ω・`)ノよろしくねヽ(´・ω・`*)
[ 2009/05/30 23:03 ] [ 編集 ]
お引越しおめでとv-81
[ 2009/05/31 17:40 ] [ 編集 ]
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
クルルも閉鎖まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2009/05/31 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!デコ丸です。
また、お邪魔しています。
私のブログであーたんさんのブログを紹介したいと
思っていますが・・・
宜しいでしょうか?
お返事お待ちしております。

dekomaru@k-shiratori.com
[ 2009/06/09 02:08 ] [ 編集 ]
まだまだ未完成なブログですけど
特に義父母のカテゴリについては同じような
経験の方もおられると思いますので
少しでも気持ち軽くなればと願って
毎日のことこれからも書き込めれたらと思っています。
よろしくお願いします┏o ペコリ  
[ 2009/06/09 05:27 ] [ 編集 ]
あ~たん☆☆さんへ
コメントありがとうございました。
私は、みかんの木って現物を今まで見たことはありません。
いつもダンボール箱に入ったものしか食べたことがありません。
介護大変でしょうけど息抜きも忘れないでくださいね。
[ 2009/06/16 13:57 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます┏o ペコリ  
みかんの木って凄くいい匂いがします。
農作業が追い付かない状態ですけど息抜きしながらい頑張ります^^
[ 2009/06/16 16:59 ] [ 編集 ]
結萌です。

ヾσ(σ。σ*)アタシもFC2登録した~
友達ココに引越しが多い・・・・・

でも~~~チョット、オラには難しいぞ!!

四苦八苦アップアップしてます~
溺れそうです。
[ 2009/06/29 09:37 ] [ 編集 ]
( `∇` )ノ" コンニチワー
最初はみんなそうだ~
"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"
[ 2009/06/29 18:05 ] [ 編集 ]
あ~たんさま、私のブログにコメントいただきありがとうございました。
しかし驚きましたね、久しぶりにすごいサイトに出会いましたね。
作業量も半端でないし、ブログにかける温かい思いが伝わる
良質なブログですね。
まだ完全に引越しされている途中でお忙しいところですね。
ついでにといっては、語弊がありますが、私のブログから、こちらのブログをリンクしました、よろしかったら、相互リンクお願いします。では、失礼します。
[ 2009/07/25 11:09 ] [ 編集 ]
更新しつつの移転なのでかなり時間かかりそうです~
リンクありがとうございます┏o ペコリ  
こちらもリンクさせていただきます^^
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[ 2009/07/25 11:20 ] [ 編集 ]
相互リンクしていただいて、大変感謝しています。
家族のカテゴリー大変楽しく読ませていただきました。
このカテゴリーだけでも、アメブロで同時更新お願いしたいものです。お忙しいから、ご無理でしょうね。
それと、もしよろしければ、私のブログで、御紹介申し上げたいのですが、いかがでしょうか。
よろしければ、完全に引っ越されてから、ご紹介します。
ご検討願います。
[ 2009/07/26 11:00 ] [ 編集 ]
家族のカテゴリは少しでも共感していただきたくて力は行っちゃってます(;⌒▽⌒Aあせあせ
アメブロも検討していたのですけど、使い勝手から
こちらになっちゃって
完全引越しよりクルル閉鎖が先の様な気がしておりますが
とりあえず家族のところは完了しており
毎日更新しておりますのでお越しくださいまし┏o ペコリ  
[ 2009/07/26 11:42 ] [ 編集 ]

あ~たんさんも頑張れっ ←(笑)
こちらにもちょくちょく
遊びに来させていただきます♪

はい!是非リンクお願いしますw
あたしもリンクページを作り次第
リンクさせていただきます★
[ 2009/08/08 16:42 ] [ 編集 ]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
早速リンクさせて!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!! 
[ 2009/08/08 21:27 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ちょくちょく遊びにいきますので
よろしくお願いします^^
ここの顔文字いいですね^^
[ 2009/08/09 12:16 ] [ 編集 ]
訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
お気に入りの顔文字あったら使ってください(*´・ω-)bネッ!
また♪Ю-(σ-σ*) オジャマシマース
[ 2009/08/09 12:28 ] [ 編集 ]
コメント一番のりありがとうございました
めちゃめちゃ嬉しかったです

あ~ちゃんさんの所にもちょくちょく寄せてもらいます
[ 2009/08/16 04:54 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
σ(´∀`●)もまたおじゃましま~す
顔文字お気に入りあったら使ってください(*´・ω-)bネッ!
[ 2009/08/16 06:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
私も独り妄想戦隊員です
またよらせてもらいますネ
[ 2009/08/16 09:15 ] [ 編集 ]
( `∇` )ノ" コンニチワー
訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
妄想戦隊暑くても頑張るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2009/08/16 12:08 ] [ 編集 ]
凄いの出来たね~♪
また チョコチョコ覗かせていただきますねv-9

今はハンゲで おとなしくしておきます・・・ww
いずれ どこかでとは思ってるんですが・・
なかなか 踏み出せないでいます・・。

頑張ってくださいね~
応援してます! 

あ~たんの ファンですから・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2009/09/02 01:16 ] [ 編集 ]
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
まだまだ知らないこといっぱいあるけど
面白い(σ*ゝω・)σヨッ!!
とりあえずハンゲの方あるからそちら♪Ю-(σ-σ*) オジャマシマース♪
リンクしたのいいけどログインしないといけないみたい(ノ∀`)ペチ
[ 2009/09/02 05:25 ] [ 編集 ]
お忙しいのにコメントをありがとうございました。
充実したブログですね。
顔文字も楽しいし、左上のお花たちも可愛い!
またお邪魔させてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2009/09/10 14:54 ] [ 編集 ]
よむママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
私もまた♪Ю-(σ-σ*) オジャマシマース♪
[ 2009/09/10 19:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
凄いブログですね。私の技術や知識ではまったくどうしたらこういったことが出来るのかさっぱり・・・
時々訪問させていただきます。
[ 2009/09/22 10:49 ] [ 編集 ]
管理者さま~(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
PCも介護もまだまだ知らないこと沢山ですね~
これからも宜しくお願いします┏o ペコリ  
[ 2009/09/22 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/16 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/23 20:18 ] [ 編集 ]
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
移転したんですな~
おめでとうございます~^^
[ 2009/10/31 20:49 ] [ 編集 ]
挨拶ペコリ
[ 2009/11/03 08:27 ] [ 編集 ]
(゜∀゜)キタコレ
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
[ 2009/11/03 08:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/06 21:09 ] [ 編集 ]
リンクしときました^^
こちらもよろしくっす!
[ 2009/11/08 01:45 ] [ 編集 ]
m(;∇;)mありがじょねぇ
早々にこっちもリンクしちゃった~これからも(*´・ω・`)ノよろしくねヽ(´・ω・`*)
[ 2009/11/08 08:21 ] [ 編集 ]
クルルでお世話になってましたよっこです。

お引っ越し先にまでやってきました。
これからもよろしくね。

私はアメーバに引っ越ししました。
もし良ければ覗いてみてくださいね。
(なかなか更新出来ませんが・・よろしくね)
[ 2010/01/18 08:22 ] [ 編集 ]
( ´ ▽` )ノ おひさぁ  
アメブロID消しちゃったけど時々オジャマシマース♪( ^O^)―O-|
これからも(*´・ω・`)ノよろしくねヽ(´・ω・`*)
[ 2010/01/18 19:54 ] [ 編集 ]
いや~ビックリ^^;
今日でおしまいだね~と思って行ってみたらもう終わっちゃってたよ~
「31日付で終了しました」って普通翌月1日に出すメッセージだよね~^^;
これからはこっちってことでいいんだよね?
これからもヨロシクなのだ~^^
[ 2010/03/31 21:35 ] [ 編集 ]
普通1日だよね~ほんと。。。
消えちゃうの早いこと早いこと(ノ∀`)ペチ
不具合の対応もこのくらい早かったらよかったのに~
でも使いやすかったの(* ノェ)コチョーリ
今日からココでアップです(*´・ω・`)ノよろしくねヽ(´・ω・`*)
[ 2010/04/01 08:26 ] [ 編集 ]
ブログにコメントしてくれてありがとうございます♪
たくさんの話題で楽しいブログですね!
顔文字にハマろうかな(笑)
あ、リンクさせて頂きました。
よろしければ相互リンクお願いします!
[ 2011/01/13 19:02 ] [ 編集 ]
はじめまして( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
まだまだ介護については勉強しなくちゃいけないことが沢山です。
いろいろ教えてください"○┓ペコリ
相互リンクこちらこそ(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+
そして~ヘ(~-~m)~ 顔文字の世界にいらっしゃい♪
8年前にはまって楽しすぎてぬけられません。。。
[ 2011/01/13 19:51 ] [ 編集 ]
顔文字カワイイですねッ♪
さっそく頂いちゃいました(。◕∀◕。)♪
勝手に…ありがとぅございます!!
また訪問させていただきます☆彡
[ 2011/07/21 21:52 ] [ 編集 ]
はじめまして(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
訪問&書き込み('-'*)アリガトウ♪
どんどん使ってくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/07/22 18:22 ] [ 編集 ]
種類豊富で顔文字カワィィので、
勝手に使わせて頂きました(^_^)
また、訪問します♪
[ 2011/07/23 18:43 ] [ 編集 ]
はじめまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
訪問&書き込み♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
これからも(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪
[ 2011/07/23 19:56 ] [ 編集 ]
初めましてo(_ _*)o
カワいぃぃ顔文字沢山お持ち帰りしちゃいましたぁペコ┌(I:)8

楽しいブログをこれからも頑張ってください!

同じ県民として親しみを感じさせてもらいました(ノ∀`*)ンフフ♪
また、お邪魔します ありがとうございました。
[ 2011/08/01 14:59 ] [ 編集 ]
はじめまして( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
訪問&お持ち帰りカキコ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
またのお越しおまちしてま~す(*´・ω・`*)
[ 2011/08/01 19:21 ] [ 編集 ]
初めまして。
顔文字を探して検索しこちらにたどり着きました!
顔文字の種類の多さに驚いてます。
凄いですね~
そして楽しい~♪

電話編と寒い編を使わせていただきます。
宜しくお願いします。
[ 2012/08/01 14:59 ] [ 編集 ]
はじめましてこんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます。
レアな顔文字も多々ありますのでお持ち帰りくださいね♪
顔文字みてるだけでも楽しいですね^^
また遊びに来てください(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2012/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析