あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

明けました~ 

 (((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”おひさぁ~♪

あわただしい年末年始も一段落、これからがお正月休みですヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

とはいっても、今週は伊予柑の選別出荷や児童クラブ応援等々忙しくしておりましたが

充実した毎日を送っています。

↓は露地ミカンですがかなり猪にたべられちゃいました(´・ω・`)
みかん

今まで食べられなかったマルチみかんも・・・
みかん

伊予柑は、かろうじて免れました(´-ω-`∩'`ィ

【2015 伊予柑収穫 】

 2052㎏

来年は万全な猪対策が必要(。・"・。)ゞデシ!!

遅くなりましたが、今年一年が皆様にとって素晴らしい年でありますように(*・ω・pq)

[ 2016/01/08 16:22 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(2)
3年ぐらい前から裏山が切り開かれて貯水ポンプ場が出来たせいで、今年は団地の中でもイノシシの目撃情報が聞かれます
イノシシも住処や食べ物を奪われて大変なんだろうな~と憐れではありますが、これは酷い><
もう少し遠慮して食べてくれればいいのにね~^^;

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^
[ 2016/01/08 22:02 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
そうですね~土地開発で猪の住家を奪ったのは私たち人間・・・
なんとかうまく共存できるといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
襲われた人や車でぶつかった話も良く聞くので、
薄暗くなると外に出るのが怖いです((((=゚Д゚=;))))
Akikiさんも気をつけてください(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2016/01/09 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析