あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

虫歯3本ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 

先週、3か月ごとの歯科検診に行って来ました(´-ω-`∩'`ィ

そして歯石掃除をしてもらった後、再度検診で歯と歯茎の間に隠れていた

虫歯┃_σ)ハケーン!

工エエェ(*′□`)ェエエ工

きっと前回うまく隠れていたに(*▼‐▼*)間違いない!

そして一昨日3本一度に治療しました(´・ω・`)ショボーン 

その時、思いっきり首を傾けたせいか最近の暑さのせいか昨日は一日

il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

今日、行きつけの診療所で岩盤浴&ウォーターベッドでかなり楽になりました。

もう一日大人しくしておこうと思います。

決して月曜日に長女と『登泉堂』のかき氷を食べたせいではありません

d(。ゝェ・。)はっきり♪  

グルメ


[ 2015/05/29 11:15 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(2)
あ~たんさん
お久しぶりです~e-466
3本一度の治療ですか?
そりゃ無理いきますよ
でもいっきにしてくれるところってすごい!
結構長引かせるのにね
まずはお大事に…
でも今頃はよくなってますよね(笑)
[ 2015/06/04 12:03 ] [ 編集 ]
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
以前なら治療3回に分けてますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ここんとこ気候についていけず体調崩してる人が多いです。
きをつけてくださいね。
[ 2015/06/11 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析