あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

VSナメクジ戦!『ももこ救出大作戦の巻』 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先日から数個収穫した桃風味のいちご『ももこ』、それ以降は熟れたと思ったら

いつもなめくじに食べられ、なかなか食することができません(。´・ε・`。)プー  

そこで思いついたのが台所用ネット&お茶パック!

『ももこ』をひとつずつ丁寧に包んで<<《 \(*^O^*ももこ)/ 》>> バリアー!!

なめくじなんかに負けないぞお━━━━o(*`・∀・´)○━━━━!
いちご

いちご

いちご

いちご

良く熟れたさくらんぼ、こちらはちょいちょいつまみ食いしてます

ヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
さくらんぼ

4/21植え付けたなすび&ピーマン開花(。・"・。)ゞデシ!!
いちご

いちご

4/25植え付けた里芋、芽が少し見え始めました。

マルチ剥がすのはまだまだ先だそう(。・"・。)ゞデシ!!
里芋

4/22キャップに種蒔きしたとうもろこし、苗が育ってきたので移植しました。
とうもろこし

【5/4 農作業メモ】

山芋植え付け

ピーナッツ・胡麻種蒔き

[ 2015/05/07 19:46 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析