あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

さいさいきて屋出荷はじめましたぁ~  

バタバタしていたらいつの間にか新年度になってしまいました

ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】

昨日、義姉さんから収穫から荷造りまで手ほどきを受けできあがった【ワケギ】

今日朝一で直売所 JAおちいまばり直営の 『さいさいきて屋』に初出荷してきました

はぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━い!!

店舗までいくと義姉さん達も同じくワケギを出荷に来ていて一緒に陳列台に

並べました(σ*ゝω・)σヨッ!!

販売数はこちらが指定した時間にメールで報告が来ます。

売れ残った分については夕方に引き取りに行かなくてはいけませんが

(*´・ω・`*)ドキドキ な一日になりそうです。

さいさい

近くだったら買いに行くんだけどな~
ちと遠い^m^
[ 2015/04/03 20:36 ] [ 編集 ]
いあいあ~近くだったらいつでも畑から(。っ・ω・)っドゾォ~♪

ですよ^^
[ 2015/04/06 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析