あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

夫婦そろってインフルエンザでした・・・ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

先週末、3日間の東京出張から戻った日から痰がらみの咳が出ていた主人

2日目~体の節々の痛みを訴え始め発熱、

3日目~病院受診し、A型インフルエンザと診断されました。

その夜、σ(・ω・*)私も痰がらみの咳が出始め・・・

4日目~主人は37~38℃の熱、私は体の節々の痛みが出始め

5日目~熱が下がった主人は足の冷えを訴え、私は37~37.5℃の熱と微頭痛

6日目~主人回復、病院受診したσ(・ω・*)私は検査するまでもなく

インフルエンザ確定!!

そして熱が下がるとともに足の冷え・・・

主人と全くおんなじやんil||li _| ̄|○ il||li

こうして今週一週間は大人しく過ぎて行ったのでした・・・

ちなみに、二人とも予防接種はしていました(´-ω-`∩'`ィ

皆様、まだまだインフルエンザにはお気をつけくだしあ~~~

                 おだいじに
[ 2015/03/06 18:31 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(4)
予防接種してもかかる時はかかるもんね^^;
お大事に^^
[ 2015/03/07 12:01 ] [ 編集 ]
今晩は~
インフル大変でしたね!
私も1月末に発熱ありましたが幸いにもインフルではあませんでした。苦しかったでしょう~でも予防接種していたから少しは症状軽かったのでは?
まだ油断はできないですね
[ 2015/03/10 17:44 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
熱はあまり高くなくても節々の痛みは堪えました( ´△`)
みかんの剪定作業の遅れを取り戻さねば(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2015/03/12 10:55 ] [ 編集 ]
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
熱の症状はかなり軽減されていました"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
また、違う型のをもらわないようにしなくちゃです。。。
[ 2015/03/12 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析