あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

山陰で食すかにツアー 二日目 

二日目~旅館を後に『かばん工場 たなか』でお気に入り購入からの『天の橋立』

ケーブルカーで上がります(σ≧▽)σYO♪
旅行

傘松公園キャラクター「かさぼう」~ちらっと本物にも会えました。
旅行

ケーブル降り口の土産物屋さんで昼食~天橋立御前

牛すき焼きがヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシイ♪
旅行

ここから帰路につく予定でしたが途中『橋立海産センター』に立ち寄ってくれることに

σ(´∀`●)は、旅館の方でゆでがに↓(昨夜美味しくいただき、今朝は雑炊にしました)を

お持ち帰りしてたのでここではほかのお土産を購入。
旅行

すると、レジ袋を渡され外にある人参を無料詰め放題(*・ω・pq) ありがたや~
旅行

沢山のお土産と共に再度しまなみ海道を通り、時間も時間なので降り口の

『来島海峡サービスエリア』で夕食

その売店でチョコタルト┃電柱┃_σ)ハケーン!

気になって気になって思わず買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
旅行

楽しかった旅行、また日帰りでもいいから皆で行きたいな~

[ 2015/02/17 08:18 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析