あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

山陰で食すかにツアー 初日 

お天気が悪いです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

しか~し、絶好の旅行日和だったこの土・日・・・

同地区の人達とかにツアーに行って来ました(σ≧▽)σYO♪

8時出発でしまなみ海道を通り鳥取に向かってε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

鳥取手前は銀世界!
旅行

旅行

途中『蒜山高原センター』にてラムジンギスカンの昼食。
旅行

そして稲葉の白ウサギで有名な『白兎神社』からの~鳥取砂丘

冷たい風に耐えながらリフトで5分、(゜∀゜)砂丘キタコレ!
旅行

旅行

旅行

とってもきめの細かい砂です(´・∀・)(・∀・`)ネェー
旅行

そしてその夜は『料理民宿 応挙前』にて≡(v' 'v) ≡,,,,三昧♪

トロトロで(σ*ゝω・)σあま~いお刺身(一人前)に始まり
旅行

茹でがに(一人前)
旅行

かにみそ(二人前)
旅行

焼きがに(四人前)
14239957269033.jpg

かにしゃぶ(四人前)
旅行

かに雑炊(四人前)
旅行

デザートまでついて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ お腹いっぱい!
旅行

( ̄ーΑ ̄)ごちそうさまでした~

翌朝は、かにのお味噌汁と食べきれないくらいの食事、そして食後のコーヒーと

若おかみさんの手作りデニッシュ&黒ゴマパン(*・ω・pq) ありがたや~

三代揃ったおかみさん達、そして料理を作ってくださったご主人様のおもてなしの

心遣いがあちらこちらから伝わってきます。

もし、またかにツアーに行くならここがいいな~ 
[ 2015/02/16 17:37 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
うわ~かにおいしそう!
蒜山高原は昔いきました~
でもジンギスカンはたべてな~い(笑)
旅行いいですね~リフレッシュ!v-238
[ 2015/02/16 21:47 ] [ 編集 ]
か・に・み・そーーー
美味しそう♪
[ 2015/02/17 22:34 ] [ 編集 ]
ジンギスカン、すごく肉が柔らかくてご飯も美味しかったですよb
[ 2015/02/20 08:21 ] [ 編集 ]
めっちゃおいしかったですよ~
焼きみそはまた格別!
[ 2015/02/20 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析