あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

スマホ機種変更しました 

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

携帯をスマホに切り替えてから3年半、画面が小さくて使い勝手悪いので

一昨日、主人とダブルで機種変更してきました(σ≧▽)σYO♪

電池長持ち優先の docomo ARROWS NX F-02G

メモリも32GBと以前の何十倍だろ・・・

これでアプリも沢山入れるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもって機種変更の際に主人の言うこと(ω゚∀゚ω) にゃ~

機種はσ(´∀`●)私と同じで色違いがいいらしく、白と黒に決定!

購入帰宅後、色々と設定していると

(・┏Д┓・) 『わしのも頼む~、それで同じ機種にしたんよ』

(o・。・o)なるほど・・・

その日は、眠れない夜となりました~ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

ただ大きくてポケットにはいらず、いいカバーもみつからなかったので

画面の傷防止のため、100均でマイクロファイバーの布巾と縮緬の端切れで

作っちゃいましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '‘ ーィ  

sumaho


sumaho

sumaho

sumaho

[ 2015/02/13 20:41 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
Amazonで確認したら 2~3千円しますね

何か臨時収入があった時に思い付こうね
[ 2015/02/16 11:28 ] [ 編集 ]
これからの季節にピッタンコですね〜。
かわいいです(^_^)
[ 2015/02/18 16:51 ] [ 編集 ]
早速注文しちゃいました(^▽^;) 
これふにゃふにゃしてバックに入れるときはいいですが仕事で
ポケットに入れるとずれちゃって・・・
[ 2015/02/20 08:20 ] [ 編集 ]
おひさです~
プロさんは、たぶんスマホですよ(´・∀・)(・∀・`)ネェー
アプリゲームもしてるのかな・・・
[ 2015/02/20 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析