あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

落葉果樹剪定 

まだまだ寒いですが一雨ごとに春が近づいてる予感がします

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

寒餅なんてしばらくついてなかったのですが、主人がアラレ

クピクピーきゃらチガーウ (-_-)ノノ 

昔ながらの炒ったアラレが食べたいってd(。ゝェ・。)йё♪

一升ですが寒餅つきましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

がいよぅ膨らみますように♪

アラレ

そして、昨日やっと落葉果樹の剪定が終わりました~

『桃』・・・昨年結果が良くなかったので少し多めに小枝残してます。
桃

『柿』・・・桃と同じく不作だったのでこれまた小枝を多めに残してみました。
柿

『いちじく』・・・本当はもっとバッサリすべきなのですが勇気ありません(っ・ω・;A
柿

サクランボ・ブルーベリーも剪定完了(。・ω・)ゞデシ!!

今年は沢山実るといいな~

インフルエンザが猛威をふるっています。

皆様、ヨーグルト食べてお気をつけくだしあー

[ 2015/01/26 11:12 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(2)
突然消えてしまって心配でした。
このページではコメントでは名前が探せません。
コメントで探せば楽なんですか。
2.3か月に一度は訪ねて来て下さいね。
お元気なので安心しました。
[ 2015/01/27 04:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。
消えちゃってたのですかーーー(っ・ω・;A
も、もう大丈夫かな・・・
いつもこっそり読み逃げはしていました~
綺麗な富士山とお花のアップ楽しみにしています。
[ 2015/01/27 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析