あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

2014年度 伊予柑収穫終了~ 

早朝の雷にびっくりしましたけど、野菜にとってはいい雨でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

昨日やっと伊予柑の収穫をおえたのですが、裏年とはいえ例年の1/3は

ちょっと少なすぎジャマイカ! "ヽ(`・ω・´)ノ"

今日は、選別に取り掛かっていますが傷や寒さによる傷害果が収穫量の1/3

位はありそうです・・・

みかん収量がかなり増えてたから(o・。・o)まっ!いっか~

   2014年度 伊予柑収穫量・・・480㌔

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて、昨日午後から伊予鉄高島屋で

始まった『全国うまいもの味めぐり』

初日で混んでそうだけどρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

というわけで主人と行って来ましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

σ(・ω・*)私のお目当ては <くまモンのクロワッサン焼>

くまもん

カスタード・チョコ・生キャラメルを無事GET!!

そして毎回購入の<三崎屋醸造の甘酒~ストレート・しょうが・抹茶・桜味>

おみやげ

と<香里園>のお茶出雲の里
おみやげ

今回初購入<イタリア食材 カーサ・カキヤ>のピザ
ピザ

主人と私のお勧めは↓ 昨夜食べちゃったので画像はありませんが

<日本橋 鮨匠 ねもと> カニ入りばらちらし
<焼肉レストラン沙蘭> ステーキ弁当

めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

次回も購入確定デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

美味しいもののおかげか、あれだけしつこかった風邪も吹っ飛んじゃいました~

ヽ゚ ヘ 。)/ アルァー、伊予柑収穫の記事でしたっけ・・・

(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪
[ 2015/01/15 19:06 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析