あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

夏風邪ひいちゃったのぉぉぉ~ ( ´△`)  

こんにちは (((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ"おひさぁ~♪

無事稲刈りは終了したのですが、その疲れが取れないまま

騙し騙し農作業をこなしていた先週末、朝起きると喉( ´△`) いてて!

それからだらだらと微熱が続いています。

昨日は点滴(夏風邪だそうです)、今日は鍼灸院(((;-д- )=3ハァハァ

後、2日以内には回復せねばと思っています。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン

その理由はまた後日・・・  

皆様も、夏風邪にお気をつけくだしあ~

      おだいじに


[ 2014/09/09 18:01 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
デング熱でなくて良かったです。
富士市でも東京に行って「蚊」に刺されて
発病した人がいますよ。
お大事にして下さいね。
[ 2014/09/10 06:10 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
デング熱((((=゚Д゚=;))))ガクガクブルブル
発症された皆様、早く回復されますように。
種蒔きさんも気を付けてくださいね。
[ 2014/09/10 18:19 ] [ 編集 ]
おひさしぶりで~す^^
先月の台風以後、急に涼しくなったと思ったら今週はまた暑くて体調も崩れがちですね
夏風邪って冬の風邪とは全然違うものなんですってね~ 大抵が長引くそうだから無理せず養生してくださいね^^
[ 2014/09/10 23:29 ] [ 編集 ]
もう2日経ちましたね、回復されましたでしょうか?
農業は期日もあるし、体力もいるから大変ですが、
どうか無理されずにご自愛くださいね
回復されてることを願ってますね~♪
[ 2014/09/12 10:37 ] [ 編集 ]
遅くなりました(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今年の夏風邪にはほんとやられちゃいました。
今日はまた一段と冷えています(*>ω<)(>ω<*)ネー
そろそろ衣替えしないとです。
大型台風そろそろ影響ではじめました。
お気をつけてー
[ 2014/10/05 15:49 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。   
身体は酷使していますが、なんとか夏風邪はぬけました~
(っ'▽‘)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
台風無事通り過ぎますように。。。
[ 2014/10/05 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析