あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

チョコレートコスモスって 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛コンバンハー

数年前に植え付けたチョコレートコスモス

今年も可愛い花を咲かせてくれました(σ≧▽)σYO♪

ところで、チョコレートコスモスってチョコレート色してるからそう呼ぶのかと思ってたら

チョコレートみたいな匂いがするってΣ(^∇^;)えええええ~

まさかと思って匂ってみると『チョコレートだ!』 (o・。・o)

先週末にそのことを初めて知りましたー(遅・・・

花

お花見てると優しい気持ちになります(´・∀・)(・∀・‘)ネェー

花

台風接近中、皆様おきをつけくだしあ~

[ 2014/07/09 19:43 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
家でもチョコレートコスミスの花が咲いていますよ。
コスモスの変わりにキバナコスモスの花が咲いています。
台風は7時ごろに阿久根市に上陸した感じです。
サッカーの準決勝を見ていました。
[ 2014/07/10 07:52 ] [ 編集 ]
あら~そうだったんだ~。
まあ~めずらしいコスモスですね
わたしもほしいな~^^
思わず食べちゃったらどうしましょ(笑)
[ 2014/07/11 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
台風大丈夫でしたでしょうか、やや南よりを通過したため
こちらは昨日少し風が強かったくらいで大丈夫でした。
[ 2014/07/12 14:29 ] [ 編集 ]
もし見かけたら匂ってみてくださいね。
間違っても食べちゃダメだ(σ≧▽)σYO♪
先日、実家に行った時に山百合の花の佃煮を食べましたが
普通に佃煮でした~
その前に山百合の花って食べれるんです( ´エ`)(´エ`*)ネー 
[ 2014/07/12 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析