あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

始動! 

義母とのお別れから一ヶ月、思った以上に体の方が堪えていました

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

放置状態だった畑もやっと畑らしくもどり、夏野菜も収穫出来始めています。

みかんの方は、裏年なので遅めの剪定とのんびりしていたら

の~~~~~んびりしすぎて、1/3ほど剪定の時期を逃してしまいましたが

作業路だけは切り開こうと思います(ノ∀`)

とりあえずは雑草処理からデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

今日は久しぶりに麹を作っています(σ≧▽)σYO♪

甘酒は飲む点滴ですから(´・∀・)(・∀・`)ネェー

これで夏バテ知らずだー

料理

【6/30 農作業メモ】

4/26植え早期米コシヒカリ 追い肥 

 しあわせ化成(10㎏/10アール)

[ 2014/07/04 11:45 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(7)
大分ご無沙汰しちゃってた間、大変だったね
夏バテしないように麹パワーでファイト♪
[ 2014/07/05 04:51 ] [ 編集 ]
顔文字を探して、2004/11/19 の刈り上げに辿り着き 初めにを読んで
そして近状 お悔やみ申し上げます。

急ぎなので、ゆっくりお邪魔させて頂くつもりです。
[ 2014/07/05 10:28 ] [ 編集 ]
お世話をする相手がいなくなると、気が抜けちゃってよくないかもしれませんね
淋しさは後からジワジワとやってくるので気をつけてくださいね
[ 2014/07/05 17:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
突然のお別れですから、
心と体がダメージがあるのは無理ありません。
とくに体は気持ちで保っていたのもあるでしょう。
この暑さもありますし、
無理ぜずにご自愛くださいね
[ 2014/07/07 10:02 ] [ 編集 ]
はじめましてこんばんは^^
訪問&コメントありがとうございます。
カテゴリ色々ありますので時間ある時、覗いてくださいね。
[ 2014/07/09 19:47 ] [ 編集 ]
m(;∇;)mありがじょねぇ
結構ご近所さんから頼りにされてるみたいで、次々と用事はありそうです。
[ 2014/07/09 19:49 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
年齢的にもあちらこちらにガタが出る歳になっちゃいましたね><
お互いに心と体をいたわりましょう~
[ 2014/07/09 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析