あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

光ブロバイダーサポートって・・・ 

一昨日出水、代掻きを終えいよいよ明日は田植えです

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

昨日草刈りが楽しくてオイルタンク2杯分刈ったらちょっと過ぎたようです

なんだか_ノフ(o*ン、)だる~

ちょっとその後のバンビクラブで赤ちゃん抱っこしすぎたかな(;⌒▽⌒A

今日は田植えに向けて一日充電デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて、昨日『光ブロバイダーサポート』

なるところから電話がありインターネット回線を『フレッツ光 隼』に変更

しませんかとのこと、ダウンロードが今の10倍サクサクで料金は今と同じ

とか、そしてブロバイダーを変更するともっと安くなるとか、契約方向で

続けて話していると

『契約は担当が違うのでいったん電話を

切って10分以内にかけなおしますのでパソコンを立ち上げてお待ちください』


(o・ω・o)モニュ?

なんか変だ・・・

かなり(个_个)_个)_个)… あやすぃくない?…

考えすぎかな~

5分後に電話はかかってきましたが、書類は書かずに電話だけで変更できるとか

段々不信感が増してきて~

結局、契約はしませんでしたけど(σ*ゝω・)σネッ!!

花

[ 2014/04/25 08:35 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(4)
少額ですが、先月までなら私から注文すれば2100円のキャッシュバックしてあげられていたのにね

[ 2014/04/25 11:12 ] [ 編集 ]
NTTとかの委託を受けた会社とかがそういう勧誘電話かけてきますよね~^^
わたしは面倒だから全部「パソコンないし、インターネットとかよく分からないのでいりません」とお断りしてますww
[ 2014/04/26 22:13 ] [ 編集 ]
(´・-・ノ`)ノあらま、そうだったんですか~
色々やってらっしゃるのです(´・∀・)(・∀・`)ネェー
[ 2014/04/27 10:27 ] [ 編集 ]
委託受けてるんだ~
私もインターネット(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪
そうお断りしようw
[ 2014/04/27 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析