あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

江戸長寿司 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

口内炎の治りも(个_个)_个)_个)… あやすぃ中…、

予定通りお友達夫妻と『江戸長寿司』に行って来ました(σ*ゝω・)σヨッ!!

まずは刺身からでしたが、用心のため私は(-"-* )ノ”パス♪

代わりにお気に入りの厚焼き玉子をほおばり、コハダ(小鰭)のにぎりから~
グルメ

恐る恐る食べてみると(´・ω・`)モキュ?

口内炎の調子良さそうだ~

そこからは大将にお任せメニューが次々と

今年水揚げが極端に少ないと言われる宇和島・愛南のカツオのタタキ

変わったところで旬の野菜を使った筍・ワラビ・アスパラのにぎり

あなごにぎり・ハマチのカマ焼き・サヨリの刺身・このわたetc...

そして最後の〆はいつもの伊予牛のにぎり♪

口の中で溶けていきますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
グルメ

〆と言いつつ最後に出された千枚漬けにぎりをo(=^○^=)o パクリ♪
グルメ

これで終了~と思いきや、せとかといちごのデザートが(゜∀゜)キタコレ♪

美味しい料理と会話も進み気が付けば3時間過ぎてました~

口内炎?

美味しいもの食べすぎたせいか、今日はちょっと悪化してます(ノ∀`)ペチ

今日は小雨の中、桃・デコポン園地の草刈オイルタンク2杯分~

明日からも草刈の毎日になりそう(。・"・。)ゞデシ!!



[ 2014/04/20 19:17 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(8)
伊予牛の握りゆうんがあるんか!

食ってみたい0(^o^)0

[ 2014/04/20 19:55 ] [ 編集 ]
食べるのももったいない寿司だね。美味しそうですね。
[ 2014/04/21 00:33 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
伊予牛ちょっと炙ってて、香ばしさととろける食感
かなりお勧めです(σ≧▽)σYO♪
[ 2014/04/25 08:48 ] [ 編集 ]
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
味も見た目も楽しめるお寿司屋さんです♪
[ 2014/04/25 08:49 ] [ 編集 ]
はじめまして!
京都の藤子と申します!
口内炎の時って辛いですよね…。
私もよくなるんです。
痛みを我慢しながらのお寿司もいいですね(笑)
私もいただいた気分なりました。
ありがとうございます。
またお邪魔いたします。
[ 2014/04/26 07:44 ] [ 編集 ]
美味しそ~~♪
口内炎が早くよくなるといいね!
これから日差しも強くなるから
更にビタミン補給して体調に気を付けて
[ 2014/04/27 07:38 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます。
やっと昨日口内炎治った感がありました~
これから春祭りもあるし美味しいもの沢山食べれそうです(*´ェ`*)
[ 2014/04/27 10:28 ] [ 編集 ]
ヘルペスの具合どうですか~?
気分転換もして疲れ溜めないようにね。
ビタミン補給(φ(..。) カキカキ  
[ 2014/04/27 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析