あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

柑橘苗木病害虫防除 

春の嵐です~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 

連日の伊予柑選定作業で体中がパキパキいってます(´-ω-`∩'`ィ

先週末、肩口に違和感があり整体に行くと先生の言うこと(ω゚∀゚ω)にゃ~

『肩がずれとるけん、ちょっと痛いことするけんね』

工エエェ(*′□`)ェエエ工

痛いこと・・・

痛いこと・・・

(ーー;).。oO(想像中)

そしていつもの治療を終えた後、脇にタオルを丸めたのをはさみ

結構な力で腕を引っ張ってそのままキープ!

ま、少しは痛かったけど;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆大丈ブイ♪

次は肩口と肘に針刺したー

(´・ω・`)モキュ?

痛くない!!

『そりゃ~ツボにはいっとるけんね~、3㎝ははいっとるよ』

針を抜いて見せてくれる先生~

治療後、楽になったから(o・。・o)まっ!いっか~



【3/27 農作業メモ】

みかん・紅まどんな苗木  アクタラ粒剤 20g/本 株元に散布

予防効果 アブラムシ類、コナジラミ類 約1ヶ月
       マメハモグリバエ 約3週間
       アザミウマ類 2~3週間

桃

園地では桃の花が咲き始めました(σ*ゝω・)σヨッ!!

風に飛ばされないようにo(*・ω・)○がんばりまっしょい!

[ 2014/04/04 07:30 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(2)
わわ~~すごいですね~針が3センチもはいってたんですか!
ツボに入ってるとそれでも痛くないんだ~v-12
だけど労働も半端じゃないですね
ご苦労様です
そんなご自分に負けないあ~たんさんに脱帽です
わたしも整体に通ってますが、
先生の治療には感謝ですよね
どうか整体で整えたお体大事にされてくださいね~
[ 2014/04/06 12:55 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。   
あれから痛みは引いていますが、ドキドキは昨日からあります
鍼灸院にも通っていますがメンテナンス大事ですね(≧σ≦)
今日はのんびりと米麹仕込みにはいってます~
春さんも体労わってくださいね。
[ 2014/04/10 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析