あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

『チョコボールみたらしだんご』 

食べ物


もちグミをみたらし風味のチョコで包んだ『チョコボールみたらしだんご』

恐る恐るひとつ口にほり込んでみる~

(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん、確かにみたらし風味・・・

いつものように3個一度に食べてみる~

すると口の中いっぱいに広がるみたらし風味・・・

そして残ったもちグミ~

もはやチョコボールの域を脱してる感がするのはσ(⌒▽⌒;) ワタシダケ?

ま~~久しいわ~チョコボールの存在を忘れておりました
あたしも…食べてみようかな?近くにあったらいいけど(笑)
[ 2014/03/26 21:57 ] [ 編集 ]
これはまだ見たことなかったです
ちょっと食べてみたい^^
ちなみにチロルチョコの桜餅よりはきなこもちの方が好きだった~^^
[ 2014/03/27 14:59 ] [ 編集 ]
久しぶりにチョコボール食べましたが、春さんは何が一番好きですか~?
私はキャラメルが一番好きです。
歯によくくっついちゃうけど(´・∀・)(・∀・`)ネェー
[ 2014/03/30 13:13 ] [ 編集 ]
チロルのきなこ~私の中で一時期はやっていました( 'ノェ')コッソリ  
このみたらしだんご一度おためしあれ~
はまる人ははまる?かも~
[ 2014/03/30 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析