あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

あと半分です 

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今年の伊予柑は、例年になく豊作でキャリー130箱(約2.2㌧)!

色付きが遅くて昨日やっと初出荷~で残りがまだ2㌧弱・・・

今日も車庫にて選別(。・ω・)ゞデシ!!
みかん

みかん

一日終わって、倉庫には@半分残っています。

最終週かは3月10日間に合うか選別!

頑張りますあぃ。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン   
みかん

【2/22  農作業メモ】

苦土石灰散布 1反(10a)当たり5袋(20キロ)

  みかん新植園地・みかん苗木園地 70㎏

  せとか園地・柿園地・桃園地 60㎏

[ 2014/02/22 21:25 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

はじめましてe-267

可愛いニャンコの顔文字がないかと検索してたらこちらへ辿り着きましたe-266 ( もも はな は、我が家のニャンコの名前です。)

可愛い顔文字がいっぱいでワクワクしています。

使わせてくださいね~v-278

伊予柑・・・美味しそうですねe-251

凄い数にビックリしています。

頑張って下さいe-2
[ 2014/02/25 15:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
いつの間にか春って感じですね~。
うちも残りはレモンを出荷すれば終了です!!
花粉症が酷いです・・・(涙)
[ 2014/02/25 21:20 ] [ 編集 ]
はじめまして( `∇` )ノ" コンニチワー
訪問&コメントありがとうございます^^
ももちゃんにはなちゃん、見てみたいです~
もしよかったらブログ教えてください(σ*ゝω・)σネッ!!
[ 2014/02/27 17:14 ] [ 編集 ]
花粉症辛そうですね。。。今日は調子はどうですか~?
また冷え込みがきそうです。
気をつけてくださいね^^
レモン出荷が終わればまた剪定の嵐です(*>ω<)(>ω<*)ネー
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ 
[ 2014/02/27 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析