あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

風邪ひきこんでました。。。 

厳しい朝の冷え込みが続いています▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

10日のみかん最終集荷を終えたとたん、安堵感からか風邪を引き込んでいます。

il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

今の頭痛は、今日の午前中に大秋柿の剪定をしたからですが・・・

まぁ、明日は雨みたいだし~ゆるゆると回復したいと思います。

§・w・義母§は~年が明けてからとても調子が良くて、声掛けすると大きく目を開けて

ニコニコと笑って、声にならない声で沢山お話してくれます。 

介護

今日着替えを取りに行ったのですが、いつもなら受付から素通りの所、

ノロウイルス感染予防のため、入念な手洗いをしてから面会をとのことでした。

皆様もお気をつけくだしあー


[ 2014/01/25 18:37 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(2)
こちらでもノロウイルスの影響で学校閉鎖が出ています。
どこにいるのかわかりませんよ。
自分は大丈夫が不安です。
[ 2014/01/26 04:35 ] [ 編集 ]
こちらでもゴルフ場でノロでちゃいました。。。
気をつけなければです(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2014/01/31 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析