あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

やっと落ち着きました♪ 

明けまして(*・ω・*)ノ★*゚*☆おめでた~★*゚*☆

連休最終日の昨日、やっとみかん&伊予柑の収穫終わりました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

色々とバタバタとしていた昨年末、§・w・バァバ§ 再び誤嚥性肺炎になり

病室も空いていないということで老健在籍のまま治療を受けていました。

そして先週からまた食事ができるようになり、全回復!

穏やかに日々過ごしていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

これからまた少しずつブログもアップしていきたいと思います。

今年も(ツ _ _)ツ))+:.*.・。ヨロシクデス。・.*.:+

                 正月


[ 2014/01/14 17:39 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとです♪
ぃゃ~お年寄りを抱えてる
家庭はドコモ大変だよね…。
ともあれ、回復して何よりです!
あ~たんのお疲れが心配だわ~~
[ 2014/01/15 03:13 ] [ 編集 ]
おは( ^-^)/:★*☆オメデト♪
結構みなさん、それぞれに大変な年末年始過ごされてるみたいで~
これからがお正月休みかもですね(^▽^;) 
[ 2014/01/15 08:04 ] [ 編集 ]
あけまして 
   おめでとう
      ございます~❤

今年もよろしくお願いします

毎日忙しい日々を送られてるあ~たんさん
あまり無理をせずできる範囲で頑張ってくださいネ
[ 2014/01/16 11:29 ] [ 編集 ]
少し心配しておりましたが、やはりそうでしたか~。
でも落ち着いてきて良かったです。
あ~たんさんもお疲れ様でした~
ご自愛くださいネ
[ 2014/01/16 22:20 ] [ 編集 ]
先週久しぶりに風邪ひきこんじゃってました。
本当に無理が効かなくなりました(*>ω<)(>ω<*)ネー
これからインフルエンザも流行ってきます。
うぃさんも気をつけて~
[ 2014/01/31 19:42 ] [ 編集 ]
(*^ー゜)ノこんばんは♪ 
色々あれやこれやばたばたしていました。
また少しずつアップしていきますね。
[ 2014/01/31 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析