あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

食事量が増えました。 

北風が彡(-_-;)彡ヒューヒュー

明日の朝は冷え込みそうです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

昨日、§・w・バァバ§ の所に洗濯物を取りに行くとかなりご機嫌な様子♪

声掛けするとぱっちりと目を開けてニコニコと笑ってくれました。

そして看護士さんの言うこと(ω゚∀゚ω) にゃ~

『大分呑み込みの間隔を取り戻し、食事量がかなり増えてきたので以前どおりの

倍量に食事量を増やし、点滴を止めてしばらく様子を見てみましょう』


ばっちゃん頑張っていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

花

花

花

3m以上に大きくなった皇帝ダリアが今年も綺麗に開花しました♪


[ 2013/11/17 19:42 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
こんなに皇帝ダリアの花が咲いていると
咲き初めて1週間位経っていますよ。
ざっと見ただけで10本以上育っていますね。
遠くからでも見えるので気がつきますよ。
[ 2013/11/18 06:11 ] [ 編集 ]
こちらも皇帝ダリアが綺麗に咲き乱れております!
本格的シーズンを迎えて、お忙しいとは思いますが体調に気を付けて頑張ってください!!
[ 2013/11/18 22:41 ] [ 編集 ]
ばぁちゃん元気になってきて安心^^安心^^b
だがもこは、明日から検査入院で2泊3日いってきまぁ~

ほとぼりさめたから話すけど、東京都三鷹市の女子高生事件、もこの
家から歩いて3分のとこだった>< 姫は大丈夫かぁ?
心配だったら、こっそり様子見に行って来るから遠慮なくどうぞ^^
[ 2013/11/20 00:49 ] [ 編集 ]
先週の強風でかなり傾いてしまいました。
でもまだまだ満開デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 
[ 2013/12/02 21:13 ] [ 編集 ]
皇帝ダリアあちらこちらで増殖していますね~
さぶさんも体調に気をつけて収穫v(*⌒0⌒)v頑張って♪
[ 2013/12/02 21:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
体調管理気をつけてね。
姫は色んな人に守られています(σ`・ω・)σYO!!
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
[ 2013/12/02 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析