あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

石垣修復工事中でしたー 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

先月降った雨で、義父が積んだ畑の石垣の一部が崩れ

残っている石垣もこってりと崩れ落ちそうだったので修復することに・・・
農業

おーーーーきな重機がはいり、サクサクと工事を進めていきます。
農業

かかること一週間!

がいよぅ修復できました~

請求書は(ー"ー;)み、見なかったことにしよぅ。。。
農業

[ 2013/11/15 10:51 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(2)
大変な工事でしたね。
こんな工事の経験がないので値段は聞きません。
でも上の道路の車が小さく見えます。
高くかかった事だと思います。
[ 2013/11/15 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんはー
昨日やっと支払いを済ませました。
見積もりよりは安かったけど高かったです(´;ω;`)
[ 2013/12/02 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析