あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今日退院しました~ 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛コンバンハー♪

§・w・義母§ 肺炎で入院して一ヶ月余り、まだ食事は昼食のみで24時間

点滴ですが血液検査の結果もすっかり正常にもどり、レントゲン結果も良好~

主治医の先生から退院の許可がおりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

伸び切って噴水のようになっていた髪も、先日すっきりさせました。

色白さんです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー

介護24

そして、昼食後に退院♪
介護

そのままリクライニング車椅子で、お隣の老健に入所(;⌒▽⌒Aあせあせ

病院と連携してかなり融通してくれた感があります(*・ω・pq) ありがたやー

これからもリハビリp(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2013/11/06 19:24 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰してます^^;
バァバ入院されてたんですか?!
これから気温も湿度も下がる
季節だから家での介護もまた
大変だろうけどお大事にしてね
[ 2013/11/07 02:54 ] [ 編集 ]
退院おめでとうございます
回復されて良かった~~^^
あ~たんさんも一安心ですね
[ 2013/11/09 16:52 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
最近、疲れが半端なくて返信遅くなりました~
みかん採りまでには疲れ取りきらなくちゃと思っています。
[ 2013/11/15 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは('-'*)アリガトウ♪
まだまだ点滴は続けていますが少しずつ食べる量が増えるように
願っています。
[ 2013/11/15 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析