あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

昼食だけ開始(。・ω・)ゞデシ!! 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア

入院中の §・w・義母§ 発熱もなく落ち着いているので

先週末からリハビリを兼ねて昼食だけ摂ってみることになりました。

食事量は半年前入院した時の半分量から(。・”・。)ゞデシ!!

介護

食前に痰吸引はしてもらっているのですが、食べ始めるとすぐゴロゴロいいはじめ

そのうち咽てくるので1~2割くらいしか食べれませんが、少しずつ量が増えています。

今日は体を拭いてもらったり、点滴漏れのため4回差し替え・・・

その疲れか、寝ながらのリハビリ(ノ∀`)ペチ

その後も爆睡の§・w・義母§でした。。。


[ 2013/10/16 22:08 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(2)
食事が全て水分に見えてしまって。。。介護を含め、大変さを感じる
ですよ。
最近のニュースとしては、徒歩1分のところで、女子高生刺殺事件が起きて(TVで散々やってたやつ)最近静かになって、元の生活に戻ってきましたが、一時は大騒ぎでした。るじゅも姫の事心配になった
のではないかと思い、早くもこに姫の連絡先を教えるべきだと思うでつYO。
お芋は、う~~~~ん ホクホクの焼き芋風に仕上がらないかなぁ?
当然、電子ジャーなので焦げ目は付かないのだけど、水分量減らして再チャレンジしてみてください。大家族だったのでジャーも大きいと思って100ccくらいと言ったけど、5合炊きのでおちょこに1杯くらいの水でOKです。
[ 2013/10/17 03:41 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
食事での水分とても重要なの(。・ω・)ゞデシ!!
姫の話は\(σ_\ /_σ)/おいといて
お芋3度が3度蒸芋にIL||LI _| ̄|○ IL||LI
3度目は杯1杯にしたんだけど(*>ω<)(>ω<*)ネー
もっと減らして再チャレンジしま~
[ 2013/10/30 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析