あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

4回目の誤嚥性肺炎・・・ 

相変わらず栗拾いの毎日です▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

【栗メモ】

2013年収穫量 10/7まで・・187.0kg

昨日も野菜苗の植え付け後、栗拾い~

そして義母の洗濯物を取りに行こうと支度をしていたら【TEL】< プルルルル~

義母が入所中の老健からで、前日に発熱し検査をしたら入院レベルの数値とか!

老健に到着次第、隣の病院で診察そして入院です。

肺炎で予定は2~4週間、熱も下がり今日で点滴2日目ですが様子を見て明日から

食事できるかもです。

           おだいじに

[ 2013/10/03 20:49 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
あ~たんさん
おひさしぶりです
お義母さん肺炎ですか、心配ですね
ちょっとしたことで肺炎は起こります
うちの父も何回も起こして大変でした
どうかお大事に
早くお体が落ち着かれますように願っています
[ 2013/10/04 22:03 ] [ 編集 ]
誤嚥性肺炎、怖いですね
熱があるのは辛いだろうし、早く治るといいですね
[ 2013/10/06 23:39 ] [ 編集 ]
相変わらず大忙しな毎日でねぇ。
でも、義母さん回復の兆しで良かったのだ。

ところで、お芋は不評だったのかな?
それと姫の生活っぷりはもこが見守るのでw メアドを教えてくだしぁ><
[ 2013/10/07 16:57 ] [ 編集 ]
お久です((o* _ _)o ペコッ
どうやら肺に溜まった水も痰となって上がってきてるみたいです。
でも出ないよりは出たほうがいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今回は症状の割に時間がかかりそうです。
[ 2013/10/16 22:20 ] [ 編集 ]
ここ数日、微熱も出ていないのですが今日はちょっとしんどかったみたいで
今夜でていないか心配です。
[ 2013/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
そのお芋のことなんですが~
蒸芋にはなるんだけど焼き芋にならないでつ(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.
[ 2013/10/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析