あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

秋のタオル即売会 

朝夕すこ~~しだけ涼しくなりました▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

§⌒w⌒義母§ が老健に入所して5ヶ月、朝夕のバタバタが無くなったはずなのに

入所前よりもなぜか忙しすぎる件・・・

でもって今日も栗拾い(。・ω・)ゞデシ!!

【栗メモ】

2013年収穫量 10/2まで・・144.9kg


そして秋の訪れを告げるタオル即売会!

楠橋紋織 本社にて、

10月12日(土)~13日(日) 9:30~17:00(13日は 16:00まで) 

詳細は⇒こちらから

掘り出し物を見つけにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花



[ 2013/09/30 20:04 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
こんにちは~^^
相変わらず忙しそうですね~ 
季節の変わり目で1日の気温差も大きくて体調崩しやすい時期だから無理しないでね^^
タオル即売会、近くだったら絶対に行くんですけどね~
でも、最近はコープのカタログに定期的に今治タオルが載るので、我が家のタオルも少しずつ国産に替ってますよ~^^
[ 2013/10/02 19:54 ] [ 編集 ]
今年は栗ご飯1人前だけなので
皮むきが楽そうです^^
[ 2013/10/03 00:36 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ””コンバンワン♪
タオル即売会行って来ました~
(*`д´)b ここだけの話、掘り出し物沢山ゲットしました♪
[ 2013/10/16 22:15 ] [ 編集 ]
栗の皮むき、栗くり坊主で剥いてもなかなかです(*>ω<)(>ω<*)ネー
今年もかなりな量剥きましたIL||LI _| ̄|○ IL||LI
[ 2013/10/16 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析