あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

栗収穫開始(。・ω・)ゞデシ!! 

18号台風接近中、そろそろ進路が変わりそうです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

皆様お気をつけくだしあ~

さて、今年も始まりました栗拾い!

今日はあいにくの雨模様ですが、これから朝夕忙しくなりそうです。

栗

【栗メモ】

2013年収穫量 9/24まで・・40.0kg

                   自作

5月末に植え付けたサツマイモ『なると金時』3株ほど掘ってみましたが

まだまだだな・・・( -ω-)y─┛~~~~

さつまいも

[ 2013/09/15 16:23 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(12)
台風はこちらに来ていますよ。
今は激しい雨が降ったりやんだりです。
風は吹いていませんよ。台風の通過後は秋晴れが続きます。
栗の収穫が楽しみです。
[ 2013/09/16 05:37 ] [ 編集 ]
妊娠糖尿病に関するブログを更新しているfuwaと申します☆
栗(美味しそう♪)拾い、お疲れ様です*.゚+

今日は「無いだろうな~」と思いながら「顔文字 シャボン玉」で検索したところ、あ~たんさんのブログにヒットしました(*´∀`*)

おかげさまで、表情豊かな記事を更新することができました。
http://ninshintounyoubyou13.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
ありがとうございます*.゚+ヽ(○^▽^○)ノ゙ +.゚*

いつもお世話になっている顔文字ブログも「すごいな~」と思っていたのですが、あ~たんさんのブログは顔文字も読み物も豊富で驚いています(*´艸`*)

これからもお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします((ヾ(。^ω^)ノ☆゚+.
[ 2013/09/16 13:51 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
栗の季節ですね~♪

今年はまだ栗を手に入れてないのに
栗むき挟みを先に買っちゃいましたw
[ 2013/09/16 17:29 ] [ 編集 ]
栗の季節がやってきましたね~。
台風は大きな被害をもたらしましたね・・・
また新しい台風が発生しそうです。
くれぐれもご注意して作業して下さいね!!
[ 2013/09/16 22:42 ] [ 編集 ]
おーー
綺麗な栗ですね
早いなぁ~暑い暑い!と思っていた夏も
あっさりと過ぎ去って?朝夕はめっきり涼しくなりました
短い秋を楽しみたいものです^^;
[ 2013/09/17 07:02 ] [ 編集 ]
やっほぉ~
やってみて! 電子炊飯器にお芋を入れて(適量)そこにお水を100ccくらいかなぁ、入れたら準備完了。あとは炊飯スイッチON
騙されたと思ってやってみて。マジに感動するから^^
美味しかったら、姫をお嫁にくださいまし~♪
[ 2013/09/22 15:41 ] [ 編集 ]
台風かなりひどかったですけど大丈夫でしたでしょうか。。。
お花たちも心配です。
[ 2013/09/30 20:07 ] [ 編集 ]
初めましてヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
訪問&コメントありがとうございます。
遅くなりましたがブログの方にもまたお邪魔させていただきます((o* _ _)o ペコッ
[ 2013/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
栗むき挟みもう使ったかな?(*≧m≦*)
今年の栗はかなり甘いです(σ`・ω・)σYO!!
[ 2013/09/30 20:14 ] [ 編集 ]
今年は本当に台風の多い年です(*>ω<)(>ω<*)ネー
雨は少し欲しい時期ですが台風は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
[ 2013/09/30 20:16 ] [ 編集 ]
遅くなりました▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今週こそは本当の秋が来そうですね~
季節の変わり目お気をつけくだしあ~
[ 2013/09/30 20:17 ] [ 編集 ]
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
騙されたと思ってチャレンジしてみました(σ≧▽)σYO♪
詳細は後日(● ̄ー ̄●)にや
[ 2013/09/30 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析