あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

VS 猪 。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン    

みるちらっ♪

忙しくも充実した毎日を送っています(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

老健に入所中の§義・w・母§も、調子が良くてますます食欲旺盛です。

でもって、今一番/(*-_-*)ヽ頭を抱えているのが猪!!

例年通り、防獣ネットを田んぼの周りに張り巡らせていたのですが

今月初めあたりから猪がネット押えをくぐり外して中に入り通った後が!
猪

猪

これじゃ、ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ アカン!

と、ネットの下側に重みのある材木をくくりつけた翌日・・・
猪

その木ごと潜り抜けて侵入( ´△`) アァ-
猪

今度はその材木を2本並べて設置!

そして今朝、侵入されてはいませんでしたが何とかして田んぼに入ろうと

あずった形跡とその力に耐えきれず折れていた支柱 ┃_σ)ハケーン!

支柱間隔を狭くして補強し今夜の猪戦に備えるのでありましたo(`・д・´)ノアイッ!!


[ 2013/09/10 12:42 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(2)
イノシシも頑張ってるね><
まさかの一騎打ちとかにならないよう気を付けてね><
[ 2013/09/10 22:23 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
毎朝、様子を見に行っているのですがやはり夜中に来てる形跡があります。
あと一週間の辛抱です。
[ 2013/09/13 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析