あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

2013 おんまく花火大会 

昨日行われた『おんまく花火大会』~船上から(。・ω・)ゞデシ!!

大音量に注意して(。っ・ω・)っドゾォ~♪

[広告] VPS


もう少し大きな画像は⇒こちら

[広告] VPS


もう少し大きな画像は⇒こちら

[広告] VPS


もう少し大きな画像は⇒こちら



[ 2013/08/05 12:48 ] <☆画像☆> | TB(0) | CM(4)
やはり夏の花火は格別ですね!
こちらでは13・14日と連続であるので、毎年の楽しみです!!
でも「おんまく花火大会」ほどの規模ではないから、うらやましいで~す!!
[ 2013/08/05 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

コメありがとうございます
しばらくPC開いてなかったので気が付きませんでした^^;
花火いいですね~楽しませてもらいました☆^∇゜) ニパッ!!
今年珍しく家族で花火を泊りがけで見に行きます
今から楽しみです
場所は熱海ですけどね^^;
[ 2013/08/08 10:48 ] [ 編集 ]
今年の花火楽しめましたでしょうか~?
いつかおんまく花火見に来てくださいね♪
[ 2013/09/10 12:57 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。   
賑やかな花火観戦の様子が目に浮かぶようです~
ダブル( ^-^)/:★*☆オメデト♪
[ 2013/09/10 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析