あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

胃腸~不調~体調~調整~( ´ー`)フゥー 

今日は『おんまく』去年、一昨年と踊り隊で参加していましたが今年は久しぶりに

自宅で過ごしていますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ

先々週くらいからか、胃腸の調子がいまいちでお腹ゆるゆるとまではいかないけど

お疲れの様子・・・(胃≧σ≦腸)

思い当るのは~ミニトマトの食べ過ぎでお腹が冷えた?(毎食10個は食べてる・・・)

朝、牛乳を温めずに飲むようになった!

午後から28度設定とはいえ、エアコンの部屋で(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

就寝するまで足元に扇風機、これで足が冷えた? 

とにかく、水分の摂りすぎとお腹の冷えには(*▼‐▼*)間違いない♪

と、いうことで今日から 冷たい飲み物&アイス&トマト?

代わりにしょうが湯&常温の飲み物、根菜多めにでo(`・д・´)ノがんばる!

そしてお腹に衣類を一巻~

今日一日で、かなりお腹の調子違いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

皆様も体調には十分お気をつけくだしあ~

【7/31 農作業メモ】

6/11植え普通米コシヒカリ 中干し終了~出水

【8/1 農作業メモ】

6/11植え普通米コシヒカリ 追い肥 

 しあわせ化成(10㎏/10アール)

6/11植え早期米コシヒカリ猪対策ネット張り

米

米

どうか猪が来ませんように*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

※最近FC2ブログも不調みたいです(*>ω<)(>ω<*)ネー

[ 2013/08/03 16:55 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(2)
イノシシは部落あげて対策していませんか。
個人個人だと大変でしょう。
もうすぐ新米が食べれますね。
[ 2013/08/04 05:10 ] [ 編集 ]
やっと、一昨日農協の許可が下り罠があちらこちらに仕掛けられました。
もっと早く許可が下りるといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2013/09/10 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析