あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お米順調(。・ω・)ゞデシ!! 

夜になっても気温が下がらず、今朝の室温28℃・・・

寝汗ぐっしょりです(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

なかなか前日の疲れが取れません(*´・д・)(・д・`*)ネー

なので一日3時間、ゆるゆる作業です。

【7/22 農作業メモ】

6/11植え普通米コシヒカリ 中干し

【7/25 農作業メモ】

早期米コシヒカリ(4月下旬植え)病害虫防除

いもち病・紋枯病・ウンカ類・カメムシ防除

     ・・・ワイドナーエース粉剤(出穂期に4kg/10a)散布

最近バリィさん関連商品がかなり増えてきました。

バリィさんの温泉卵♪
バリィさん

バリィさん

バリィさんパワーで今日もゆるゆるo(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

[ 2013/07/26 05:40 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(4)
おはよ~~ご無沙汰してました^^;
PCガジェットの天気予報では23℃で涼しい朝です。
あ~たんは働き者だから、お疲れモード時は
なるべく休息してね!持ち越すと後がコワイよ
ゆるるり作業してちょ~♪
[ 2013/07/26 06:27 ] [ 編集 ]
暑いですね。
今日は雨が時々ふりました。
なので蒸し暑いですよ~。
7月もやっと終わり…。私の職場の大騒動もやっと終わりを迎えました。
8月よ、早くこ~い!
8月は娘が帰宅しますよ~
あ~たんさんちも家族数が増えるのでは?
暑いですからお互いに体に気を付けましょうね
[ 2013/07/26 16:14 ] [ 編集 ]
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。   
年々休息時間が長くなってきています(っ・ω・;A
苗木が大きくなったころはどうなるんだろ。。。
とにかく今はゆるゆるですね( ・◇・)ノぁぃ
[ 2013/08/03 17:18 ] [ 編集 ]
雨が降っても蒸し暑いと余計にしんどいです(*>ω<)(>ω<*)ネー
娘さんの帰省楽しみですね^^
うちも子供達みんな帰省できそうで、にぎやかなお盆になりそうです。
来週やっと歯の治療が終わります~長かった(っ・ω・;A
春さんも体調気をつけてね。
[ 2013/08/03 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析