あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

コンテックスタオル即売会 

この時間でも室温30℃・・・

めっちゃ暑いです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

熱中症にはくれぐれもお気をつけくだしあ~

さて、年2回行われている【コンテックスタオル即売会】今年の夏は

7/13(土)・14(日)AM9:00~PM5:00まで(。・ω・)ゞデシ!!

但し、お得意様は・・・ソレハ(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

ちょっと前回は買いすぎちゃった感がありますが、今年はおさえよぅ。

タオル

でも、見ているうちに可愛さに負けちゃいそうだ(ω゚∀゚ω) にゃん♪


[ 2013/07/05 19:49 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(2)
6月の干上がり具合が嘘のようにこの数日洪水警報出まくりの我が地方ですが、そちらはいかがですか?^^;
タオル、近頃は時折コープのカタログに今治産が載っています
次はいつ載るか未定と書いてあるので毎回注文してしまい、すっかりだぶつき気味^^;
この次こそは買わないぞ~っと思ってるのだけど、タオル破産しちゃいそうです^^;
[ 2013/07/05 23:28 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
梅雨明け前はゲリラ豪雨の毎日でした(*>ω<)(>ω<*)ネー
今、そちら大丈夫ですか~?
なんか遠くでゴロゴロ言っています。
昨日、お得意様日にコンテックス行って来ました~
肌触り優先で今回もやっぱり買い込んでしまいました(ノ∀`)ペチ
[ 2013/07/13 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析