あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

カラオケ聞いてるのぉぉぉ~? 

朝から雨時々風雨、雨は欲しいけど風....(((ヾ(´O`ヾ)こ、こないでぇ~

台風の進路が気になります。

そんな気圧の関係か、雨が降るというので昨日かなり無理をして草ひきしたせいか

夜中からil||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…

薬を飲んで鍼灸院に行って少し落ち着きました(´-ω-`∩'`ィ

肺炎になってる義母のことも気になっていたので午前中に施設に行ってみると

ばっちゃんがいない・・・"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?

隣のベッドを見ると誰もいない・・・

丁度通りかかった職員さんに聞くと5階でカラオケをしてるのじゃないかと、

上がって行くと何十人もの入通所者がフロアでカラオケを聞いていた~

そして、§・w・義母§も車椅子に座ってカラオケを聞きながら気持ちよさそうに

お昼寝w

ほっぺをぐりぐりして声をかけると、、§⌒w⌒義母§にっこり笑ってくれた♪

暫く一緒にカラオケを聞いていたけどσ(⌒▽⌒;) ワタシの全く知らない歌

ばかりでした~

帰りに詰所で様子を聞くと血液の炎症反応も大分さがってきてて、食事も

殆ど食べれるようになったので点滴は止めて抗生剤だけ飲んでるとのこと

見た感じはもう普通と変わらないので安心しました。

この風雨でせっかく咲いたムギワラソウが変色しそうです( ´△`) アァ-
花

花

花

[ 2013/06/19 17:11 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
肺炎もかなりよくなられたみたいですね
良かったです
少しでも早く元気になってほしいですね~^^
ムギワラソウはじめて見ました綺麗ですね
[ 2013/06/19 22:17 ] [ 編集 ]
お義母さん、よかったですね^^
このまま順調に回復できるといいですね
あ~たんも無理し過ぎないで、体に気を付けてね
お互いもう若い頃みたいな無理は禁物の歳なんですかね~^^:
[ 2013/06/19 23:32 ] [ 編集 ]
ウフフ^^カラオケを聞けるまでに
回復されて一安心だね!
台風接近で節々の痛みや頭痛など
気圧さがると体調が崩れるので
雨の日は体を休める様にしてお大事に!
[ 2013/06/20 08:08 ] [ 編集 ]
家でも種蒔きしましたが、水遣りの失敗で枯れてしまいました。
でも零れ種で育った物が花をつけています。
同じ花が出て来て嬉しいです。
[ 2013/06/20 10:29 ] [ 編集 ]
ムギワラソウって麦わら帽子みたいだからそういうのかな~
こんな帽子欲しいです。
[ 2013/06/21 16:56 ] [ 編集 ]
(っ'▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
ここ数日のんびりと家事をしています~
そろそろ落ち着いたので延期してもらっていた歯科治療のつづきを。。。
[ 2013/06/21 16:57 ] [ 編集 ]
体調と気圧、最近かなり影響されているような気がします。
σ(⌒▽⌒;) ワタシも抵抗力よわってきたかな。。
[ 2013/06/21 16:59 ] [ 編集 ]
私も種蒔きさんところで同じ花見かけると凄く嬉しくなります。
いつも綺麗に咲かせているので凄いです。
[ 2013/06/21 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析