あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

あとちょっとで全快(。・ω・)ゞデシ!! 

久しぶりの雨です(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

カラカラに乾いた農作物には、とっても嬉しい雨です。

昨日夕方、§・w・義母§の所に行って来ました。

痰は普段よりちょっと多く絡んでいますが、熱も下がり食事も少しずつ

摂れるようになってるそうです(´∀`)ホッ

気持ちよさそうに眠っているほっぺを( ^∇^)σ)≧∇≦§ プニッ♪

声掛けするとうなずき、名前を呼ぶと可愛く微笑んでくれました。

笑顔を見れるととても安心した気持ちになります( ´エ`)(´エ`*)ネー 

そろそろ髪の毛も伸びてきたので散髪をと聞いてみると、偶数月に散髪屋さんが

カットしに来てくれるそうで受付で申し込んでおきました。

西洋オダマキが次々開花(。・ω・)ゞデシ!!
花

花

花

花

難しかったアルストロメリアが咲いたぁ~(@^∇^@)わぁーい♪
花

[ 2013/06/15 10:25 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析