あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

菊間瓦会館 バラ園 2013 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

半日動いては、半日休み、草刈り出来るくらいになりましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ

そして昨日も半日動いたので午後から『かわら館』へ行って来ました~

何百種類ものバラの花が見事に咲いていました(σ≧▽)σYO♪  

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

菊間バラ

[ 2013/05/24 20:26 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(6)
とても綺麗なバラ沢山に有難う。匂ってきそうでした。バラって虫がついて開花させるの大変ですよね。ご苦労を思うとなおさら綺麗です。
[ 2013/05/24 20:47 ] [ 編集 ]
こんなに沢山のバラの花を植えてる訳はないしと
もう一回スタートに戻って中身を確かめたくらいです。
今日はページの戻るが調子が悪くて苦戦しています。
までパソコンの調子が悪いかも知れません。
息子よ来てくれよ。
[ 2013/05/25 05:15 ] [ 編集 ]
な、な、な~んとバラ、ばら、v-254
きれいね~素晴らしい~~^^
昨年いったRSKバラ園を思い出しましたよ~
[ 2013/05/25 18:18 ] [ 編集 ]
自宅のバラは、朝夕に毛虫との戦いです( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
消毒もみかんのが余ったらついでにしています。
[ 2013/05/31 13:58 ] [ 編集 ]
バラも大好きな花なので植えたいのは山々ですが、お世話が無理ですねー
PCの調子悪いのですか、FC2が最近重いせいかもしれないです。
[ 2013/05/31 13:59 ] [ 編集 ]
RSKバラ園ちょっと遠いですけど行ってみたいです"(●)´`・)(・´`(●)"ネー
お花の美しさと香りに癒されます~
[ 2013/05/31 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析