あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

オーバーワークでつ(。´・ω・)。 

ここ最近、日中はかなり暑いです(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

日曜日にブログを書いた直後から、めっちゃ体が_ノフ(o*ン、) だるだる~

みるみる熱が上がり始め夜には38.2℃(((;-д- )=3ハァハァ

声も出にくくなり関節が痛くて、まさかの3年連続インフルエンザ?

翌日病院に行き抗生剤の点滴・・・どうやらインフではなかったみたいです。

2日連続点滴&針治療で熱は一日で下がり、今は咳が止まりませんが

身体はかなり楽になりました。

あと2日くらいは(つω・`;)がまんがまんなのです~
金魚草

[ 2013/05/15 16:06 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
だ、大丈夫ですか!?
無理しないでください。
と書きたいところですが・・・忙しい時期が到来してますもんね。
落ち着いたらゆっくり休んで下さいね!!
[ 2013/05/15 23:18 ] [ 編集 ]
わ~~今はどうですか?大丈夫??じゃないですね、きっと。
無理しないようにしてくださいね~~お大事に~~v-22
[ 2013/05/16 12:40 ] [ 編集 ]
そっちは暑いんだね・・・
ぼくの街は5月に雪が降りました
[ 2013/05/16 22:13 ] [ 編集 ]
兎に角、体を休めてくださいまし!

その状況から酷くなる人を何人も見てるから

神様のお告げと思って休んでください!!!
[ 2013/05/16 23:08 ] [ 編集 ]
あ~たん☆☆さん、お体大丈夫ですか?
働き者のあ~たん☆☆さん、あまり無理せずゆっくり体休めてくださいねe-68
[ 2013/05/17 21:51 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?過労かな?><
急な発熱とかバカにできないよ~
気をつけてくださいね お大事に
[ 2013/05/17 22:41 ] [ 編集 ]
訪花害虫消毒がすぐそこに控えてます(*´・д・)(・д・`*)ネー
毎回消毒後に頭痛してるのでちょっと怖いのです。
[ 2013/05/19 15:35 ] [ 編集 ]
雨降り前だったせいか昨日は頭痛が、まだ咳はとまらないです('-'*)アリガトウ♪
[ 2013/05/19 15:36 ] [ 編集 ]
昨日もかなり暑かったです~
5月の雪・・・風邪ひかないようにです(説得力無しですが)
[ 2013/05/19 15:37 ] [ 編集 ]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
年々と無理がきかない年になってきました。
[ 2013/05/19 15:38 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワー
夜中にまだ少し咳き込むのでちょっと睡眠不足で昼間
ウトウトしています(〃´`)~o○◯・・・
[ 2013/05/19 15:40 ] [ 編集 ]
私としたことが後のこと考えずに仕事しすぎちゃいました
(*`д´)b ここだけの秘密!
[ 2013/05/19 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析