あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

【じどうかん☆バリっこフェスタ】でバリィさん作る(σ*ゝω・)σヨッ!! 

轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡

『じどうかん☆バリっこフェスタ』

日時  平成25年6月2日(日) 10:00~15:30

場所  今治市立乃万小学校

主催  今治市(運営:今治市児童館)

参加費 無料

轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡

バシっこフェスタは、市内の児童を対象に遊びを通して家族との触れ合いの場を提供し、

また当市における子育て支援、児童館活動の普及啓発を行い、児童の健全育成の推進を

目的として開催されています。

校区児童クラブからも市内児童館発案で今治タオルを使ったものを作れたらと、

昨日集まり職員さん達と色々考えた結果

『そりゃ~、今治といえばやっぱりバリィさんじゃろ~』 ということで

アイデアを駆使してバリィさんがデ(゜∀゜)キタコレ♪

他にも児童館及びボランティアにより企画された遊びが各コーナーで

紹介されていますので、お友達も誘ってバリっこフェスタに来てください

(σ*ゝω・)σネッ!!

バリィさん

だんだんバリィさんに見えてくる・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析