あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

痰吸引慣れました~ 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

退院して10日、、§⌒w⌒バァバ§ とても調子いいです。

食事時間は相変わらず1時間以上はかかりますが毎回完食!

痰吸引も一日に1~2回程度で済んでいます。

カテーテルをセットしてかなり手早く出来るようになりました

ヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

もう少し早く痰吸引器導入していれば良かったな~

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて、なかなか慣れないのが畑仕事・・・

暫く放置していたこともあり、あちらこちらが筋肉痛です( ´△`)

調子よかった治療中の歯の歯茎も痛みはありませんがまた腫れはじめ、

昨年春に帯状疱疹が出た跡がまたぽっちんと浮いて危険信号点滅です。

もう少しペースダウンしなければです ・゜・(P∀゜q。)・゜・
花

P.S. 皆さんのブログ読み逃げスマソッ _| ̄|○)) 
[ 2013/04/25 20:29 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
畑も大事だけど、体はもっと大事だからね
あんまり無理しないでね><
とは言っても、頑張っちゃうのがあ~たんでしょうね^^
[ 2013/04/25 23:00 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です^^;
痰吸引、僕にとっては懐かしい言葉です。あ~たんさんのブログあまり見れていませんが、吸引機購入されたんですね。
喉仏に当たるとえずくので、それなりのコツもいりますよね^^;

僕も親父の時、一気に引いてました。
頑張ってくださいね。
[ 2013/04/26 07:54 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね。

m(__)m
[ 2013/04/26 11:04 ] [ 編集 ]
お疲れが溜まり過ぎてるんだわ!
連休中は少し体を休められたら良いのにね…。
[ 2013/04/28 02:38 ] [ 編集 ]
読み逃げ大歓迎ですよ~

お疲れさまですねv-22
体に気をつけてくださいませね
少し休憩いれてね^^
[ 2013/04/28 08:36 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはよう*:;☆】
仕事する時は楽しいから休むの忘れてしまうくらい熱中しちゃうんだけど
昨日もちょっとやりすぎちゃって風邪ひいちゃったかもです(;⌒▽⌒Aあせあせ
[ 2013/05/12 06:35 ] [ 編集 ]
もう、あれから随分になりますね~
まさか、σ(⌒▽⌒;) ワタシが痰吸引することになるとはおもいませんでした。
ゆいちさんもお仕事お忙しそうでお体に気をつけて(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2013/05/12 06:38 ] [ 編集 ]
はじめましいて(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
コメント('-'*)アリガトウ♪
また遊びに来てくださいね♪
[ 2013/05/12 07:52 ] [ 編集 ]
毎年連休明けがσ(´∀`●)の連休みたいになっています(´-ω-`∩'`ィ
[ 2013/05/12 08:01 ] [ 編集 ]
なかなかペースがつかめなくて~
自分の体なのに分かってないですIL||LI _| ̄|○ IL||LI
[ 2013/05/12 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析