あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今日、退院しましたぁ~ 

轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡

壁||。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

今日の午後、40日ぶりに §義´・w`・母§ 無事退院しました~

そして今夜はいつもの施設にショートステイお願いしました。

ご心配おかけしてスマソッ _| ̄|○)) 

入院以来、朝7時過ぎに家を出て朝食・昼食介助後14時に帰宅、

そしてみかんの剪定作業後、17時過ぎにまた病院に行き、夕食介助で

20時30分過ぎに帰宅するという毎日でした(;⌒▽⌒A

みかんの剪定も先週末で終了~

これから少しゆるゆると過ごせそう(。・ω・)ゞデシ!!

花束

轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡_轡轡轡轡轡
[ 2013/04/16 19:49 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
お義母さま、ご退院とのこと。
良かったです!!
ハードな中、選定作業を終えられてるのがスゴいと思いました。
私、ミカン剪定は一向に進んでません・・・
レモンがようやく終わりそうな予感。
[ 2013/04/16 22:31 ] [ 編集 ]
退院おめでと~♪
入院中も食事介助してたの?大変だったね!
[ 2013/04/16 23:28 ] [ 編集 ]
長く休んでいたので心配しました。
義母さんは退院できたなんて良かったですね。
ミカンの剪定も頑張りましたね。
これから少しは落ち着くと思います。
気ばかり張っていても疲れてしまいます。
[ 2013/04/17 05:42 ] [ 編集 ]
いつも大変ですね。
俺はとっくに父も母も亡くなってるんだけど、いつも頑張ってる姿を
陰ながら応援しとります。
[ 2013/04/17 11:30 ] [ 編集 ]
退院おめでとう!
食事介助も3食全部で、大変でしたね
介護疲れが出ません様に
[ 2013/04/17 18:07 ] [ 編集 ]
おばあちゃまの退院おめでとうございますe-230
本当に良かった~!
あ~たん☆☆さんも畑をしながらの看病、本当にお疲れ様でしたe-466
あ~たん☆☆さんの頑張りに比べたら私なんか・・・
明日からもっと頑張るぞ~e-271
[ 2013/04/19 15:07 ] [ 編集 ]
みかんももう新芽が出始めましたね~
移植したみかんはまだみたいでちょっと心配です。
[ 2013/04/20 13:47 ] [ 編集 ]
<(_ _*)> アリガトォ
食事介助が一番大変だけど体調も分かるし、車椅子へ移動させると
足が下がり食も進むんです~
[ 2013/04/20 13:53 ] [ 編集 ]
今回はちょっと長かったです(*>ω<)(>ω<*)ネー
御心配おかけしました。
暫くは心と体のの休養(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2013/04/20 13:55 ] [ 編集 ]
とても心強いですm(;∇;)mありがじょねぇ
[ 2013/04/20 13:56 ] [ 編集 ]
(っ′▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
食生活が乱れちゃって、体重増えちゃいましたぁ~
体力はありあまってます(´-ω-`∩'`ィ
[ 2013/04/20 14:00 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
アキヲくんも色んな事頑張ってて凄いな~って思います。
無理しないようにね。
[ 2013/04/20 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析