あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

みかん苗木100本植えました~ 

先週の金曜日、注文していた南柑20号の2年生苗木100本が届いたので

義姉さんに義母の付き添いをお願いして、主人と金・土の2日がかりで

みかん苗木の植え付けしました(σ≧▽)σYO♪

無事生き付きますように~

みかん

みかん
[ 2013/03/19 21:48 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
100本!すごーい^^
これが数年後には甘ーいみかんをたくさんつけてくれるんですね^^
今月初め、たった1本植えたレモンが既に枯れかけている我が家…情けないですT_T
[ 2013/03/20 22:03 ] [ 編集 ]
苗木植え付け、お疲れ様でした~!
こちらも来週には苗木が来るので、必死に植え付けます!!
[ 2013/03/20 22:23 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん!
大きく育ちますように^^
[ 2013/03/22 00:33 ] [ 編集 ]
うちも去年、レモン植え付けました~
レモンは強いからきっと大丈夫!
[ 2013/04/18 20:33 ] [ 編集 ]
もうさぶさんちも植え付け終わったころでしょうか?
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
[ 2013/04/18 20:34 ] [ 編集 ]
まだ新芽は見られませんが、丁寧に雨が降ってくれているので勢いつくかもです。
[ 2013/04/18 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析