あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ばっちゃん入院です・・・ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日午後、ショート先から連絡があり義母38.6℃の熱があるとのこと

急いでお迎えに行き病院へ!

肺炎でそのまま入院ということになりました。

昨夜はそのまま一緒に泊まり込み、座薬注入~

熱はみるみる下がり、今日の夕方には平熱に戻りました。

点滴、酸素はしていますが今日は3食とも半分以上食べるという回復ぶりです。

予定は2~4週間、今しばらくお待ちくだしあ |彡サッ  


[ 2013/03/12 21:58 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
ご飯が食べられれば回復も早いかもしれませんね
この間のように驚異の回復力を見せてくださって予定より早く退院できるといいですね~^^
どうぞお大事に! あ~たんも無理し過ぎないでね^^
[ 2013/03/13 13:37 ] [ 編集 ]
おばあちゃま、熱が下がってよかったですねe-2
しばらくは病院通い大変でしょうが、あ~たん☆☆さんも体調に気を付けて頑張ってくださいe-257
[ 2013/03/13 20:59 ] [ 編集 ]
入院ですか~
心配ですが、春とはいえまだまだ寒いので
寒い間入院して避難されてください
どうかお大事に~
あ~たんさんもお体に気をつけてくださいね
[ 2013/03/14 15:05 ] [ 編集 ]
心配だね、早く治るとよいね!お大事に…。
[ 2013/03/16 15:53 ] [ 編集 ]
やはり食い力っていうのは大切ですね~
ばっちゃんの食い力に(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
[ 2013/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
季節の変わり目、今体調崩している人多いみたいですね。
また微熱がでないか心配です。
[ 2013/04/17 22:21 ] [ 編集 ]
いつもの様に10日くらいと思っていましたが、ちょっとかかりました。
入院している間に水仙も桜もチューリップも散ってしまいました( ´△`)
[ 2013/04/17 22:24 ] [ 編集 ]
今回はかなり心配でした・・・
元気で戻れて良かったです。
[ 2013/04/17 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析