あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

2度あることは3度って"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!  

昨夕、主人を会合に送って行く時に例の道路をまた通ったわけですが

『このあたりだよ~、まさか今日はないよね~』

って通り過ぎようとした瞬間、何かが視界に!

エェェ|||∑(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ 

こうも重なると、単なる偶然とは思えないー

事件が起こる前にまたまた自主回収しました"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
介護

介護

皆様、路上にはお気をつけくだしあ~



[ 2013/03/03 15:47 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
なんか、いろんなものが・・・(笑)
とにかく早めに見つかって良かったですよね。
私も注意せねば!!
[ 2013/03/03 21:28 ] [ 編集 ]
こんなことってあるんですか!!!
何か魔物e-277が住んでいるのか?
明日は何が落ちているのかちょっと気になったりもしちゃいますねe-264
[ 2013/03/04 21:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~m(__ __)m ペコ
元気ですか~|ョェ')ジッ
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!こんな物が落ちているの? 事故が起きてからじゃ大変ですからね。気をつけてね。
[ 2013/03/05 19:01 ] [ 編集 ]
な、なんですか~~?これは!
故意に置いたなら犯罪ですよね
気をつけて通らないと…だね!
[ 2013/03/06 17:11 ] [ 編集 ]
島にはこういうの落ちてないですか~~?
ま、そうそう落ちていたら大変ですが・・・
[ 2013/03/06 18:58 ] [ 編集 ]
翌日、落ちてました!
葉っぱが(*≧m≦)プーッ
なんか、敏感になっちゃってる~
[ 2013/03/06 19:08 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰でした~
これから暖かくなってお出かけシーズンですね。
みつるちゃんも路上には注意してくださいね。
[ 2013/03/06 19:10 ] [ 編集 ]
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っと運転してられないですね~
[ 2013/03/06 19:11 ] [ 編集 ]
くず鉄回収車がボロで荷台からばら撒いてるのか?
危ないね~頻繁に続くようだったら警察に言った方がいいかも…。
[ 2013/03/06 21:00 ] [ 編集 ]
あれからは、何もおちていません(´∀`)ホッ
でもまだまだ油断はできないかな・・・
[ 2013/03/08 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析