あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

スッキリだけどU。・ェ・。U。。oO【もやっ・もやっ・もやっ】 

今朝は雨も上がり穏やかな一日になりそうです(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

今朝、§⌒w⌒バァバ§をディサービスに送って行く時に昨日のタイヤパンク

事件現場で車を止めて降りてみるとΣ(`・ω・屮)屮 アアアァァァァァー

こ、これは耕耘機の爪!!

そりゃ、こんなの踏んだらパンクもしますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

多分通過時は上を向いていたかと、
介護

再発防止のため.....((((*。_。)_ ヒロットコ  

それにしてもこんなもの落とすなんて"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!
介護

踏む方も踏む方なんだけど(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪

修理代はイテテだけど、ま~何事も無くて良かった(。・ω・)ゞデシ!!

[ 2013/02/27 09:35 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
なんと、こんな耕耘機の爪ふんじゃったら、パンクもしますよねe-258
でも、怪我もなくて何よりでしたe-257
[ 2013/02/27 18:06 ] [ 編集 ]
うっわ~ これは痛い^^;
釘拾ってもパンクしちゃうのに、これはパンクどころかタイヤ裂けちゃいそうだ~><
最近の車ってスペアタイヤ乗ってないから派手にパンクしたら困るよね~ 
でも、怪我がなくてよかったね^^
[ 2013/02/28 09:48 ] [ 編集 ]
そうです、怪我がなかったので(`-ω-´)bオケィ♪
きっと、じっちゃんが守ってくれたんだ~
[ 2013/03/01 16:53 ] [ 編集 ]
結局、前輪取り替えました~
そして外したタイヤは、自宅保管(。・"・。)ゞデシ!!
[ 2013/03/01 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析