あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

Windows 8 "ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!  

雪こそ降りませんが肌に突き刺さるような寒さです

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

先週、主人が通販注文したノートPC&プリンタ&デジカメが昨夜届き、

 (▼┏Д┓▼) 『ネット使えるように設定しておいてくれ~』

そう言い残して主人は仕事に・・・

今まで何台も設定しているし、すぐに終わると過信していた

σ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・

PCは前と同じ様な富士通 『FMV ライフブック AH40/K』だけど

OSは、初めてのWindows 8 (*´・ω・`*)ドキドキ

順調にセットアップし、ネットにも繋げたのですがスタート画面がぁぁぁ~

タイル状でめっちゃ使いにくい"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

でもって変なアプリショートカット一杯入ってるし・・・

そしてWindows 7みたいなスタートメニュー"「(・ェ・o )(「o・ェ・)"ドコダァ?

デスクトップアイコンを押すとなんとかそれらしくはなったけど

めっちゃ使い勝手悪い(。´・ε・`。)プー  

後は、メール設定をと隣にあったメールアイコンを押したけど何か変!

オフィスはネットでダウンロードインストールかぁぁ~(._・)ノ コケ 

そしてメール設定を終え開くと、これまた見にくい"ヽ(`・ω・´)ノ"ゴルァ!!

あちらこちらをいじりながら、主人が支障なく使えそうになったなと

時計を見たら、もうお昼過ぎ・・・

数十分のつもりが半日もかかってしまいました ・゜・(P∀゜q。)・゜・

Windows 8  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    おこる
[ 2013/02/20 13:06 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(2)
Windowsはアタリとハズレが代わりばんこって言われてるからね~^^;
でも、出来る妻でダンナ様もよかったね^^お疲れさまでした~^^
[ 2013/02/21 01:05 ] [ 編集 ]
言われてみればそうですねー(*^-ェ-)
Me、vista、最悪でした・・・

[ 2013/02/21 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析