あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

今治ABC(えびす)祭 

穏やかですが気温の低い一日でした(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日、明日と今治商店街周辺で行われている『今治ABC(えびす)祭』

主人と農機具展示会に行った後、足を延ばして行って(゜∀゜)キタコレ!

色んなイベントが同時開催される中、まず向かったのは『ご当地グルメフェスタ』

B-1グランプリに出展した11団体と、「今治焼豚玉子飯」をはじめ四国内外の

ご当地グルメ団体が2ヶ所の会場で出展、農機具展示会でうどんを食べた後

だったのですが、美味しいにおいにそそられ須崎「鍋焼きラーメン」と「あかし

玉子焼」(⌒¬⌒*)ぺろりっと食べちゃいました♪

どちらもとても美味しかったです(σ≧▽)σYO♪

そしてバリィさんに会いたい一心で『バリィさんのお友達大集合』の会場へ

C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ パタパタ 

全国から駆け付けてくれたゆるきゃら達を通り抜け~

ついにバリィさん┃電柱┃_σ)ハケーン!

記念撮影に引っ張りだこ・・・そこに紛れ込んでこっそり撮影♪

めっちゃちか~い!

忙しそうで声掛けはできませんでしたけど会えて良かった(*´・ω・`*)

バリィさんのお友達大集合イベントは明日の15:30までやってるみたいだから

時間のある方はゆるきゃら達に会ってきてください(σ*ゝω・)σネッ!!

ゆるキャラグッズも沢山販売されていました(σ≧▽)σYO♪

関連バリィさんブログ

→★2/16・17バリィさん物販以外でのバリィさんグッズ紹介(・∀・)

バリィさん
[ 2013/02/16 16:18 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(2)
うちも家族で行ってきたよ~
玉子飯とレモンポーク丼食べましたー
[ 2013/02/17 22:50 ] [ 編集 ]
バリィさんに会えたみたいですね^^
子供達だけじゃなく大人にも大人気でしたね。
これからも毎年開催されるみたいだからまた来てくださいね。
もうちょっと暖かい時期にあるといいんだけど(;⌒▽⌒Aあせあせ
[ 2013/02/21 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析