あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

苦土石灰散布 

【2/14  農作業メモ】

1月下旬から2月上旬にかけて酸性化している土壌を改善するために

苦土石灰を1反(10a)当たり7袋140キロ散布

ちょっと遅めですが、明日はまた下り坂みたいなのでρ(⌒-⌒。)ノ 決行♪

少し風があったため、全身粉まみれ(((;-д- )=3ハァハァ

お風呂をためて入ると、もう§⌒w⌒バァバ§のお迎え時間でしたー

みかん園地・デコポン園地  130㎏

伊予柑・せとか園地ついでに桃・柿園地 140㎏

くだもの

[ 2013/02/15 06:07 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(4)
私も撒いてますよ~!マリンカルe-257
いつもズボンが真っ白になっちゃいますe-258
[ 2013/02/15 21:36 ] [ 編集 ]
あれは真っ白になりますよね・・・
私も残り1園地あります。
風があれば、エラいことになりますよね・・・(苦笑)
[ 2013/02/15 22:02 ] [ 編集 ]
毎日の洗濯が大変です(*´・д・)(・д・`*)ネー
汚れないようにと思っても無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!
[ 2013/02/16 16:43 ] [ 編集 ]
粒剤もあるけど、結構高いんですよね(;⌒▽⌒Aあせあせ
[ 2013/02/16 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析