あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

あきらめが肝心ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

またまた下り坂です(。・"・。)ノ オハヨォ♪ 

みかんの移植後は寝込む事を想定、§⌒w⌒バァバ§今週も月曜日お泊り

お願いしてました。

そして予定通りの寝込み・・・ _ノフ(、ン、)zzz...

昨日早朝から頭痛がぁぁぁ~~~

全身パキパキで一日寝込んでいました つω-`o)∩゙ アイヤー

お昼前に鍼灸院で治療してもらったこともあり、今日はまだ少し

頭は重く筋肉痛も残るものの家事位はできそう(。・ω・)ゞデシ!!

残り90本、3日植え替え作業で1日寝込んでては体が持たない!

というわけで、残りは移植せずに強剪定して数年維持し、移植予定の

園地には新しい苗木を植え、先では強剪定した木を間伐採することにしました。

これで気分的にはかなり楽になりました。

今週はゆるゆる発進デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

まだまだインフルエンザが猛威をふるっています。

皆様お気をつけくだしあ~

          バレンタイン
[ 2013/02/12 08:03 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
お体の具合はいかがですか?
マイペースが一番ですよねe-68
私も無理せず、明日も畑頑張ってきますe-271


[ 2013/02/12 20:56 ] [ 編集 ]
うんうん^^無理しないのが一番だよね
無理せず長~く続けるのがいいんだよ^^
そういうわたしは少しぐらい無理した方がいいかも^^;
[ 2013/02/12 21:41 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様です!
無理せず、新しい方法を選択するのも手ですよね!!
さすがです!!
私も100本の移植となると、考えただけで筋肉痛になります(笑)
[ 2013/02/12 23:35 ] [ 編集 ]
今は苦土石灰散布で両腕が筋肉痛です(ノ∀`)ペチ
けっこう足腰にも来ます(*´・д・)(・д・`*)ネー
アキヲくんも無理しないようにです~
[ 2013/02/16 16:24 ] [ 編集 ]
無理しない程度って難しいですね><
ついつい夢中になったり、きりがつくところまでって思うと
すでに手遅れになっています。
[ 2013/02/16 16:31 ] [ 編集 ]
南柑20号を100本注文してたのですが大人気みたいで2年生が50本しかないみたい・・・
後をどうするか検討中です。
[ 2013/02/16 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析