あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

私の声の聞き分けができてる? 

昨日は雪がちらほら、寒い一日でした(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 

変則ショート日の昨日の朝、§⌒w⌒バァバ§食事を終えた後にいつもの様に

数本残っている歯を柔らかめ子供歯ブラシで磨いていたら、口元から

たら~り・・・

歯の抜けている歯茎から血がでてるぅ~

ちょっとゴシゴシしすぎたかな(/・_・\)

再度、歯間ブラシでそっと掃除した後口腔ケアウエッティーで拭き取ると

出血は止まっていました。

§⌒w⌒バァバ§を施設に送って行った時、エアマットと着替えを部屋まで

持って行き、出血の件を職員さんに伝え§⌒w⌒バァバ§の柔らかほっぺに

タッチ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪ 

すると§⌒w⌒バァバ§よりいっそうニコニコと最高の笑顔になりました。

『施設に来た時と帰る時、最高の笑顔になりますね~

 やはり、お嫁さんじゃないとですね』


職員さんの言うこと(ω゚∀゚ω) にゃん、ディ中も笑顔は良く見られるみたいなのですが

どうやらMAX笑顔になるのはσ(⌒▽⌒;) 私が声掛けした時だと。

ひょっとしてばっちゃん私の声の聞き分けができてる?

認知症もMAXのばっちゃん、そんなことはありえないと思いつつも、

とても嬉しいお話(*≧∇≦)ノです♪

今日も冷え込んでいますが、元気でo(*・ω・)○がんばりまっしょい!
白素材




[ 2013/02/09 07:43 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析