あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

もったいなくも頂いちゃいました♪ 

北風彡(-_-;)彡ヒューヒューな一日でした、´ω`)ノ こんぬづわー

先月、『さいさいきてや』で行われたみかんまつりで入賞者の表彰が

あったそうで、一足早く品評会のあった中生温州についても賞状と

記念品を頂いたそうで先日担当の方から賞状頂きました~

昨年に引き続き連続の優良賞(*・ω・pq)ありがたや♪

(o゜◇゜)ゝじっちゃん、もらったよ~

これを励みに、美味しいミカンを作るべく今年もがんばるぞ~

お━━━━o(*`・∀・´)○━━━━!
みかん

今回の記念品、今治市の伝統工芸品桜井漆器のお盆(。・ω・)ゞデシ!!

滑り止めがついててとても使いやすそう♪
みかん

みかん

[ 2013/02/07 17:27 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(12)
すごーい!!!
優良賞おめでとうございますe-230
いつか私たちももらえるように頑張りますe-271
ちなみに島の産業祭は今月中旬e-266
我が農園は加工品部門でミカンジャムを出品しますe-454
[ 2013/02/07 20:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
毎日がんばった甲斐がありましたね
お義父さん、今頃空の上で嫁自慢してますよ^^
[ 2013/02/07 22:04 ] [ 編集 ]
連続入賞凄いね!おめでと♪
いつも頑張ってるから
成果につながって良かったね^^
[ 2013/02/08 09:08 ] [ 編集 ]
おめでとう!きっちり結果を出しているの凄いですね。これも一重に普段の頑張りの賜物ですね。苦労した甲斐がありましたね。来年も頑張ってね。
[ 2013/02/08 19:46 ] [ 編集 ]
(。・”・。)ノ オハヨォ♪ 
忙しくも楽しい毎日過ごされているみたいですね~^^
寒い時期の産業祭、準備が大変そう
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アキヲくん作のいろんなジャム一度食べてみたいです~
[ 2013/02/09 07:52 ] [ 編集 ]
m(;∇;)mありがじょねぇ
MMOから遠のいて頑張ってるかいがあります( ´艸`)
いつも読み逃げスマソッ _| ̄|○)) 
[ 2013/02/09 07:54 ] [ 編集 ]
m(_ _)m アリガトォ~★
今年さらにプレッシャーがかかりそうですw
[ 2013/02/09 07:56 ] [ 編集 ]
<(_ _*)> アリガトォ
地味なミカン栽培もこういう形で表彰されるとすごく嬉しいです~
来年も頑張ります"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
[ 2013/02/09 08:01 ] [ 編集 ]
遅くなりました~~おめでとうございます!
いつもの努力が当然のごとく形に現れたのですよね~^^
ほんとうにおめでとう~~e-257v-308v-300
[ 2013/02/11 22:35 ] [ 編集 ]
素晴らしい!!

賞状とか表彰って、すご~~~~く励みになりますよね~

今後も美味しいミカン作るべし!

そしてウチにも贈るべしwwww
[ 2013/02/11 23:27 ] [ 編集 ]
(っ′▽`)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
主人の名前で出展なので主人ちょっとくすぐったそうですw
[ 2013/02/12 08:11 ] [ 編集 ]
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
いくつになっても賞状って嬉しいですね~
いつか、わさびさん夫妻に食してもらいたいです。
[ 2013/02/12 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析